2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

最後の力をふりしぼり   
2006/12/29 /01:41
road

今日は課の忘年会。
帰りの電車では、案の定 「よいお年を~!」
連呼され、「また明日~!」 と別れたのは私たち
くらいなもの。

最後の力をふりしぼっての出勤も、やっと明日で
仕事納め。 夕方に大掃除をして終了です。

その後は飲み会へ。
胃も心も疲れてますが、年を忘れとかないとねー。
( あ、あえて忘れようとしなくても ・・・ って? )

昨日まで 12℃くらいあったのに、今夜は約 2℃。
突然やって来た寒波で、震え上がってます。。。
休み中スキーに出かける人には、恵みの寒さかな。


いろいろ Comment(16) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
今年もお疲れ様でした~。明日で、今年のお勤め、終わりなんですね。終わったら、存分、ゆっくり休んでくださいね。こちらもちょっと寒くなってきました。でもせいぜい霜が降りるくらいです。
Posted by : michi + 2006.12.29 (03:15) + URLEDIT
頑張ったね、ゴンちゃん、お疲れさんでした!!
自分にご褒美、してやって!!

私も明日の金曜で仕事納め、4日間だけの連休やけど楽しむぞ!

Posted by : やっこ + 2006.12.29 (05:42) + URLEDIT
Gonさん、本当にお疲れさまさま!あと今日一日ね!ともに頑張りましょうね!そして今日を無事に終わらせたら、たーんと美味しいお酒を飲んでくださりませ!
私は明日で終わり!私も明日を終えたら、親友とガッツリ街に繰り出します!飲みます!
そしてその翌日には大阪よ!
待っててぇぇぇーーー!v-238
Posted by : あき + 2006.12.29 (08:19) + URLEDIT
michi さん、どうもありがとうございます。
今日はあんなに温かかった大阪でも雪がチラついていましたよ。
朝は池も凍っていました。
そちらと違って、湿った寒さなのでゾクゾクします。

明日から6日間のお休みです。
michi さんたちは、入れ替わりに活動開始かな?
Posted by : Gon + 2006.12.29 (17:27) + URLEDIT
やっこさん、いろいろあった1年も、もうすぐ終わりと思うと
ご褒美ばかりで何にもできてないような気がしてしまう年末。
あと2日で大掃除、年賀状、、、できるかなぁ~。

やっこさんもリラックスしてお過ごしください~!!
Posted by : Gon + 2006.12.29 (17:31) + URLEDIT
あきさん、やっと終わりました!
飲み会まで時間がありすぎたので、いったん家に帰って
来てしまいました。 今から再度お出かけして来ま~す!

あきさんもお疲れ様!! あと1日ね!!
フルで働いて街に繰り出し、翌日に新幹線(よね?)なんて
パワーあるわ~!
詳細は明日打ち合わせしましょう! メールしますね♪
Posted by : Gon + 2006.12.29 (17:41) + URLEDIT
お疲れ様です~
GONさん、お疲れ様です~!!
私も先ほど、自宅に帰ってきました!
今日で会社は修了です~
明日からは預かりっ子がきます(汗)
そして4日から初出勤(号泣)

3日のみが楽しいお正月~~♪
風邪など気をつけてよ~~~
あのケーキも予約完了!
ではでは、待ってます~~♪



Posted by : トモ + 2006.12.29 (19:40) + URLEDIT
う~~がたがたがた(←身体が震えてる音)。
昨日今日はさびかったわ~~ん。
今日も50秒だけ雪が降った。
(↑計ってると??)

Gonちゃんもいよいよ仕事納めだね!!
今年一年もがんばってお仕事したよね!
思う存分自分を褒めてあげてくり~~!!
あきちゃんとトモさんとの「でえと」も近づいてきたね!
わらくしも外野から覗かせてもらいますよって~~ふふふ。
Posted by : 天水ゆき + 2006.12.29 (19:42) + URLEDIT
お疲れ様です!
この度、ブログタイトル&ハンドルネーム
変更しましたのでご挨拶にやってきましたv-353
改めまして、これからもよろしくです!!


Gonさん、お疲れ様~~v-411
私は、今日からでした。ホント、「最後の力をふりしぼり」
って感じですよねー。自分に「よぉ頑張った…」って言いたい気分v-344
急に、昨日から寒くなってきましたねぇ。。。
あと数日の年内に風邪ひかないでくださいね~!!
Posted by : かりん(元pittyu) + 2006.12.29 (21:38) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2006.12.31 (07:07) + + EDIT
頑張ったGonさん、今頃ゴンちゃん・キーちゃんと共にテレビでも見ながら、まったりタイムでしょうか…
お休み中は、楽しみな事もあるでしょう!
その模様、私も楽しみにしていますよ。
どうか来年も可愛いインコ生活を覗かせて下さいね。
それでは、良いお年を!
Posted by : kw-orca + 2006.12.31 (22:23) + URLEDIT
うわ~ん
トモさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
風邪に気を付けてって言ってもらったのに、すっかり
もらってきてしまいました。
トモさんのところに持っていかないよう、いま気力で治して
いるところです。(笑)

トモさんも1年間、どうもお疲れ様でした!
主婦業とお仕事の両立はとっても大変でしょうが、3日は
大いに騒いで(トモさんの家だ!)、発散してくださいね!
うーん、ケーキが楽しみ!!
Posted by : Gon + 2007.01.01 (01:41) + URLEDIT
ゆきさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
金曜日は大阪でも日中けっこう雪が舞っていました。
50秒より長かったよ!(計ってないけど)
風邪を引いてしまい、2日間全く外に出てないのだけど
もう寒波は去ったでしょうか。。。

お正月といっても、主婦だとゆっくりできないですよね。
せめて私たちの 「でえと」 の話ででも、お楽しみくださいね。
今年もよろしくお願いします!
Posted by : Gon + 2007.01.01 (02:01) + URLEDIT
かりんさん(まだ慣れないわ!)、お返事が遅くなって
すみませんでした。
急に寒くなって、雪なんて舞ってましたよね??
うっかり風邪をもらってきてしまいましたよ・・・。

かりんさんもお疲れ様でした。
これからもインコズの活躍の様子、楽しみにしています!!
今年もよろしくお願いします!
Posted by : Gon + 2007.01.01 (02:04) + URLEDIT
私も!
鍵コメさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
さっきそちらにメッセージを入れてきました。

そうそう。去年は劇的に近づけましたよね!
私も何か運命(不思議な糸)を感じています。
今年はもっともっと近づけるよう、いっぱいお話しましょう!
今年もよろしくお願いします!
Posted by : Gon + 2007.01.01 (02:08) + URLEDIT
桂子さん、去年はいろいろとありがとうございました。
今年もゴンとキーのおとぼけ生活を、できるだけたくさん
お届けできるよう、なるべく早く家に帰る努力をします。(笑)
今年もよろしくお願いします!
Posted by : Gon + 2007.01.01 (02:12) + URLEDIT














home
