2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ようやくカミングアウト   
2006/12/27 /01:08
1歳を過ぎたからか、ここ数日でキーの鼻 ( ろうまく )
の色が、急激に変化してきました。

Kie

わかります?

ちなみに、コチラは 2ヶ月ほど前の写真。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Kie


あんた、やっぱり♀だったのね ・・・ 。(汗)


"僕" じゃなかったか。。。
セキセイインコ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ぶふっ!
「アタシ」 だったのね~!なんか、おかしいね~。くすっ。
ようやくカミングアウトという題名にドキドキしたのは私だけかしら?
Gonさんが一体何をカミングアウト?!って...(携帯から読んだから、尚更)
Posted by : あき + 2006.12.27 (09:34) + URLEDIT
女の子ー!
キーちゃんも間違えられてたの!v-12
うちのわさびも、ずーっと男の子だと思われてましたよ( ̄m ̄〃)
ていうか、Gonさん未だにわさびのこと♂と思ってらっしゃるんじゃ…v-391
ずっと、ブログでも「僕」で通してたわさび…
「あたし」に変えました。最近。。。なんか変よね、姫e-482

ろうまくって、そんなに色変わるんですねー!
うちのぴっちはキーちゃんと同じ女の子だけど、茶色になりませんe-330
なぜだー…!?
Posted by : pittyu&pikura + 2006.12.27 (17:36) + URLEDIT
えへっ
あきさん、実は私・・・なんてね。(笑)
私からカミングアウトする事なんて、何にもないですよー。

しっかしあれだけ "僕" と書いてきて、まさか女の子だったとはね~!
これからは、いきなり "アタシ" キャラでいくのか!? え?
Posted by : Gon + 2006.12.28 (00:17) + URLEDIT
アレ?
pittyu&pikura さん、いや~、未だにわさびちゃんは
"僕" だと思ってました。。。
そっか、いつの間に・・・。(ショックを隠せない)

キーはずっとピーチクパーチク、男の子みたいに騒いで
いたので、てっきりそうかと。
ずっと男の子だと思ってた子が、女の子だったって
けっこうな驚きですよね。(笑)

ぴっちちゃん、卵を産む前に茶色くなってませんでしたか?
♀のろうまくの茶色が濃くなるのは、卵を産む準備が
できた時だそうなんです。
キーは今回初めて茶色くなったので、お年頃なのかな?
ちなみにゴンはすっかり普通のピンク色になりました。
Posted by : Gon + 2006.12.28 (00:34) + URLEDIT
私もお尻の色が昔は黒かったんだけど、今は普通の肌の色に・・・

って、それは、蒙古班~~~~!!

キー、どっちにしてもあなたは、大切な愛しいかわいいキーのままね!!

で、ちょっぴりおてんばな・・・
Posted by : やっこ + 2006.12.29 (05:45) + URLEDIT
衝撃!!
やっこさん、ビックリしたよ~!!
黒いお尻を想像した時、なぜかゴンやキーと同じ黄色い
尻尾が生えてた!!(笑)

はい~。♂でも♀でも、愛情に差はありません!
キーはゴンよりもわがままでおてんば、ゴンをいじめて
ばかりだから、Rには嫌われてるんですけどね。(笑)
彼はゴンがメチャ好きなんですよ。
Posted by : Gon + 2006.12.29 (17:37) + URLEDIT














home
