2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

★Happy Christmas★   
2006/12/25 /02:08
city
梅田の夜景

クリスマスは今日だというのに、日本ではイブの方が
重要視されているようですよね。
そして、なぜかカップルたちにとってロマンチックな日
みたいになっていますが ・・・ 。

そんなイブに、クリスマスパーティーに呼ばれてホイ
ホイと出かけてきました。
( しかも聞いたのは 2日前 ・・・ 苦笑 )


えもらどんさん と、そのお友達の K子さんとともに
出かけた先は、例の 講師 T のお宅。
彼は新築マンションを購入し、秋に引っ越したところ
だったのです。

新居は高層部な上に、ものすごく広いバルコニーが
ついた豪華版。 15人以上集っていましたが、狭さも
全く感じませんでした。

T は私たちのために、料理をたくさんふるまってくれ
お酒もビックリするくらい飲みましたー。
一体何本のワインやシャンペンを開けたことやら??

コレ全部、T が作ってくれたんですよ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
party

浮かれたクリスマスも今日で終わり。
我が家の向かいにいる、やかましい サンタさん
今日でお別れかな~。

santasanta



仕事は金曜日までしっかりあります。
もう一頑張り。。。

でもとりあえず、今日は

Happy Christmas!!

素敵なクリスマスをお過ごしください。

Gon
( 突然のサンタに怯える 2羽 )

*イブの夜、キーのママがお星様になりました。*
いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
おわっ!
こ、これは、まさしく“クリスマスぱぁてー”なるものだわ。
しかも高層マンションの一室でって… Gonさん素敵なクリスマスをお過ごしになりましたなぁ~

ところで、ダンシングサンタさんなるもの…
こりゃゴンちゃん・キーちゃんじゃなくとも怖い!
うちのわんさなら間違いなく屁っ放り腰でギャンギャン必死に騒ぎ立てますわ。
うちの向かいに居なくて良かった~

キーちゃんママ、聖夜に旅立ったのですね。
間違いなく天国で元気に羽ばたいてる事でしょう…
Posted by : kw-orca + 2006.12.26 (23:27) + URLEDIT
桂子さん、集まったメンバーが、圧倒的に女子ばかりという
何ともいえないイブのパーチーでしたわん。
でも、思いっきり飲んで、食べて、笑って、とっても楽しく
過ごせました!!

このダンシングサンタ、メチャクチャ怖いですよ!
顔がリアルだし、センサーで突然喋って踊り出すので
飛び上がりそうになります。 夜中までうるさいし。。。

わんさちゃん、屁っ放り腰になるの?
確かにワンコたちにもかなり厳しそう。 でも、北海道にいたら
あの雪に埋もれて踊れてないだろうな~。

キーのママのこと、ありがとうございます。
キーはそんな事も全く知らず(当たり前だけど)、無邪気に
遊んでいます。
Posted by : Gon + 2006.12.27 (01:26) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2006.12.28 (07:44) + + EDIT
よかった!
鍵コメさん、そちらにお返事してきました!

泣けちゃった? ゴメンなさ~い!!

でも、よかった♪
Posted by : Gon + 2006.12.29 (00:58) + URLEDIT














home
