2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

自分へのご褒美   
2006/12/16 /01:54
クリスマスが近づいてきたので、10日間だけ雰囲気を
変えてみたいと思います。

クリスマスと言えばカード、プレゼント ・・・ 。
この 2日間は、その用意にかかっていました。
( え? 遅すぎる? 今年はこれでも早い方ですよ。。。 )

そしてこの時期よく耳にするのが、「自分へのご褒美」
という言葉。
1年間頑張った自分に何か購入する時の言い訳なので
しょうが、とりあえず私も "ご褒美" を買ってみました。

購入したのは、コレ。 その名も ・・・


wacoal

wacoal


なんとこの商品、着用して週 5日間、毎日6000歩ずつ
歩くことによって、お腹のシェイプアップが見込めると
いう画期的なもの。 素晴らしいじゃないですか!!

去年の今ごろだったか、もう 1つの商品 が飛ぶように
売れていると聞いて、うさん臭い~ と思っていたのに
私ったら、なぜ??

たまたまあるテレビで特集を組んでいて、よさそう~と
思っていた ( 影響されやすい ) ところに、先日 一緒に
整体に行った先輩
が、「いいよ~!」 と一言。
口コミって、すごいですよね。
ボーナス直前のある日、ついに買ってしまいました。。。

さて、私は会社では内勤で、1日中パソコンに向かって
います。 日中ほとんど動かないのに、6000歩も歩いて
いるのだろうか ・・・ ??

疑問に思ったので、↓コレ↓も買い求めました。

counter
万歩計

家から会社まで行っただけで、この数字。
もしかしたら、6000歩なんて軽いかも?



そして、1日仕事をして帰って来た時の数字は ・・・

counter

日中動いてなくても、意外と歩いているものですね。
これなら効果が期待できる!! かも??



実はですね、着用し始めて約 2週間経つんですけど
早くも少し窮屈だったスカートが、クルリと回るように
なりました。 やっぱり素晴らしいじゃないですか!!

仕組みはコチラで。 ( クリックで拡大します。)

wacoal

wacoal
いろいろ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
自分へのご褒美、そして、誰かさんへのご褒美にもなる・・・

でへへへへろらり~~~~

ごめんだす!!

あっし、帰ります!!

Posted by : やっこ + 2006.12.16 (06:57) + URLEDIT
なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
v-405

この商品はうっすらとは知っていたけど、私も信じてなかった...
キツメのスカートがくるくると!?!?←凄いくいついた!

確かにおパンツ一枚がアノ値段って腰が引けるけど、効果があるのなら...むむむむむむぅ。

Gonさんって歩いてるんだねぇ。私なんて、きっと1日1000歩くらいだよ!やっばーい。たまに歩くようにしてるけど...こんなヤツには無用のパンツなのか?!
というか、全身用はないものだろうか...

買ってしまいそうな自分が...

クリスマスバージョンになってもピンクアフロ君は健在ね(笑)
Posted by : あき + 2006.12.16 (08:23) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2006.12.16 (08:26) + + EDIT
わらくしも見た見たこれ!
半信半疑だったんだけど…か、買っちゃおうかな?てへ。
でもわらし1000歩すら歩いてない。きっと…。
(あきちゃんは立ち仕事だから結構いいかもよ!)
Gonちゃんは通勤だけで2000歩ちかく歩いてるのね!
偉いわ~ん。
そういえばお義父さんが最近「太か字んとが良か」って言って携帯を買い換えたんだけど、年配用に作られた携帯だからか、万歩計機能がついてるの。
今どきの携帯は至れり尽くせりだね!
Posted by : 天水ゆき + 2006.12.16 (13:15) + URLEDIT
やっこさん、誰かさんって・・・??

ちょっとエロオヤジっぽくなってますよ!!(笑)
Posted by : Gon + 2006.12.17 (18:46) + URLEDIT
あきさん、そうなのよね。
私もあの値段に、最初はひいてしまっていたのだけど
先輩の一言で購入決定。 効果が見られたので、もう1枚追加で
購入しちゃいました。

家から職場までは歩いてるの?
仕事で店内を歩き回っているだけでも、歩き方に気をつければ
効果はあると思うのだけど・・・。
私は会社が最寄り駅からけっこう離れて(10分弱)いるので
自分でも意外と歩いてるんだなぁ~って驚きました。
でもね、はいてみると歩きたくなって、アチコチお店を覗いたり
寄り道するようになってしまいましたよ~。(笑)
楽○で少し安めに出ていたので、あきさんもいかが?

あ、アフロ君 ・・・ 。
Posted by : Gon + 2006.12.17 (18:55) + URLEDIT
鍵コメさん、驚かせてゴメンね。
喜んでもらえたようで、よかったです。
Posted by : Gon + 2006.12.17 (18:57) + URLEDIT
ゆきさん、携帯で万歩計・・・どうやって計るんだろう?って
思いますが、今の携帯はスゴイですね!!
私も今の携帯を使って半年くらいになるけど、未だに使い方が
よく分からない。。。 あんまり必要ないってことかも。(笑)

こういう高いものって、買うのに勇気がいりますよね~。
私のように、誰かが 「いいよ」 と言ってくれたら、そう?って
簡単に買えてしまうのも不思議。 口コミってすごい。
1日中はいていてもいいみたいなので、家のお仕事やお買い物で
出かける時もはいていれば、それなりに効果があるかも??
もし気になったら、楽○のサイトをお教えしますよ~。
決して回し者ではないですけど。(笑)
Posted by : Gon + 2006.12.17 (19:03) + URLEDIT














home
