2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

メッセージ   
2006/12/10 /02:21
kumiko


大好きなイラストレーターさん のイラストです。
今日は彼女の作品から、メッセージをお届けします。

親友を想う、あなたへ。

P100959

あなたからは たくさん たくさん もらったの。
目にはみえないもの。
でも、とっても とっても 大切な もの。




P100843

私のために 笑ったり 怒ったり
ぽろぽろ 涙を こぼしたり。
大切な 大切な 私の 大好きな 親友。




P100867

去年の夏と 変わらぬ まぶしい ひざしの中に
今年の夏も 変わらぬ 笑顔の あなたがいました




P100805

来年の春からは 違う 桜の木の下にいる。
でも いつでも 同じ 空の下にいる。




P100649

想いだされる時には いつも
笑顔が浮かぶ 私でいたい
いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2006.12.10 (06:59) + + EDIT
仕事前にちょっと泣きそうになったので、あとでゆっくり読もう...危ない危ない
Posted by : あき + 2006.12.10 (08:43) + URLEDIT
鍵コメさん、そう思ってくれたとしたら、私も嬉しいです。

私も何年か前に1枚のポストカード(上に出てる↑最後の)に
出会ってから、数々のメッセージに救われてきました。
なので、少しでもみなさんの力になれば・・・と思ってご紹介しました。
どれも心にしみわたる、いいメッセージですよね。
Posted by : Gon + 2006.12.10 (13:54) + URLEDIT
あきさん、じーんときちゃいました?
"あなた" のところに誰の顔が浮かぶのか・・・受け止め方は
人それぞれだと思うけど、どれも心に響くメッセージですよね。
他にもご紹介できなかった、いろいろなメッセージがあるんですけど
どれを取っても、癒される、温かい言葉ばかりなんですよ。
心が疲れたな~と感じる時(え?今?)、ぜひ他の作品にも目を
通してみてくださいね。 あ、仕事中に見たら、泣いちゃうかも??
あと3週間、頑張って!!
Posted by : Gon + 2006.12.10 (14:00) + URLEDIT














home
