2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

水曜日   
2006/12/06 /08:53
20061206085306

週の折り返し ・・・ 今日も電車が遅れている。

この季節、朝がくる度に後悔する。
昨夜、もっと早く寝るんだったと ・・・ 。

引っ付こうとする瞼をこじ開けて、鳴り続ける目覚まし
時計を横目で睨みつけながら決意する。
今夜こそ早く寝ようと ・・・ 。

こんな朝、つい真剣に考えてしまう。
あぁ、私もインコに生まれたかった、と。。。(笑)

彼らにも日々辛いことは、当然あるのでしょうが ・・・ 。

( 写真は実家の"虹" )


日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ぎゃははははは!

その気持ち、朝の気持ち、すっごくよくわかる~~!!

あ~~~、犬は1日18時間も眠ってられる・・・いいなぁ・・・。って。

ゴンちゃん、明日の夜は、早く寝ようっか!
Posted by : やっこ + 2006.12.07 (05:47) + URLEDIT
やっこさん、分かってくれてうれしい!!
その時間の半分くらい、代わって欲しい・・・よね。

犬は1日18時間も眠っているの? へーーー!!!
じゃ、残りの6時間で、散歩行ったり、餌くれ!と言ったり、オモチャに
じゃれたりするのか・・・それもすごい!! 起きてる時間は濃密だわ。

インコはどれくらい寝てるんだろう?
私が見る限り、この子たちは暇さえあれば寝てる!!
1日のほとんどを、食べてるか、鳴いてるか、ウン○してるか、寝てる。
そういう今も、もちろん寝てる。

毎朝後悔するくせに、また今夜も起きてます。。。
明日は金曜日。 そしてボーナス!!
明日ばかりは、ちゃんと起きられそう。(笑)
Posted by : Gon + 2006.12.08 (00:57) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2006.12.08 (04:17) + + EDIT
鍵コメさま、お返事が遅くなってすみませんでした。

メッセージどうもありがとうございました。
先ほどメールを遅らせてもらいました。 届いてるといいけど・・・。
Posted by : Gon + 2006.12.10 (02:36) + URLEDIT














home
