2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ゴンとキーは無視   
2006/11/29 /01:27
今日は、話題騒然 (?) のコチラでお楽しみください。
みなさんもご存知の、アレです。

今さら ・・・ という感じですが、何度見ても笑える!!
ぜひ音量を上げて、ご覧くださいね~

tori

( 最近ちょっと手抜きっぽいとか、おっしゃらないで!)

◆衝撃の第一作め。 とり、とり ・・・

◆まじまじ見てしまった第二作め も、も、も ・・・

ちなみにこの声を聞いても、我が家のインコズは反応
なしです。(笑)
セキセイインコ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
すごいね・・・二つ目の桃太郎がすごく気に入ったよ!時々、鳥の鳴き声になるんだもんね、言葉と言葉の間が!!

かわいい~~~!!

昔の友人が飼ってたカワセミ(かしっぱ)、玄関にいたらしいんだけど、“いってらっしゃい”を覚えて、でも、らっしゃいがちゃんと言えずに、“いっててけてけてけてけ・・・”になってたらしい。
Posted by : やっこ + 2006.11.29 (06:37) + URLEDIT
ぎゃあああああああ!ぎゃはははははははははははははははははは!

ああ~鳥くさい鳥くさい~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どんな飼い主?!たまりまへん


も、も、も、も・・・・・・
Posted by : あき + 2006.11.29 (10:01) + URLEDIT
やっこさん、も、も、も太郎がお気に入りですか!!
私は "オトコココ" もいいなと。(笑)
あれ、ホントにインコの声なのかな?
いや確かにあれくらいは喋れるんだけど、我が家のインコズが
全く反応しなくて・・・はっ、ウチの子たちはズー○インのテーマ曲や
タケ○トピアノのCMにやたらと反応してる!!
ウチの子たちがおかしいのかも!?

カワセミも言葉を覚えるの? すごい!!
"いっててけてけてけてけ・・・" の、"てけてけ" はどこからきたんだろう?
それでも一生懸命に "行ってらっしゃい" と言ってくれるのは
かわいいなぁ~
Posted by : Gon + 2006.11.30 (00:40) + URLEDIT
あきさん、CM見たことなかった?
おもしろいよね~。 何度見ても、かわいい姿に目が釘付けしちゃう。

あれ、もしホントに言ってるとしたら、何であんな言葉を教えたのか
飼い主さんにぜひ聞いてみたい!!
確かに鳥は臭いけど。(笑)
でも私はこのインコの匂いに癒されてます~
Posted by : Gon + 2006.11.30 (00:47) + URLEDIT
ギャ~~~~~~~~~~はっはっはっは!!
鳥臭い最高!何回も見ちゃった・・・・・・
鳥かごお掃除してなくて、いっつも臭かったんかな?
Posted by : kattan + 2006.12.02 (22:05) + URL + EDIT
kattan さん、見ましたか!! 何回も見ちゃいましたか!!(笑)
あんな感動的なクリップでウルウルきた後に、えらく次元が違いますが!!

インコは言葉を覚えるけど、けっこう何度も教えないと覚えないと
思うんですよね。
鳥臭い・・・いったいどれくらいかけて教えたんだろう??
って言うか、何であの言葉が、教える言葉に選ばれたんだろう??
不思議~

私も臭いと言われないよう、鳥かごのお掃除しますわ。(笑)
Posted by : Gon + 2006.12.02 (22:38) + URLEDIT














home
