2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

キー、間もなく 1歳   
2006/11/26 /22:55
こんばんは、キーで~す。 お久しぶりですっ!
さて、どこに乗っかってるか、分かりますか?

Kie



そうで~す。 お姉ちゃんの頭の上で~す。
最近のお気に入りの場所や。

Kie


お姉ちゃんは、嫌や、嫌や言うて、すぐに降ろそうと
すんねんけど、またすぐによじ登ったんねん!!




おっ、


Kie






何や、これは?


Kie





は~。 まったり。



Kie





あ、



また ・・・



Kie





ふぅ~。 何かおもろい事ないかな~。



Kie




ふぁ~。



Kie




おやすみなさ~い ・・・



Kie

なんか、オチもなく、手抜きっぽくてすみません。(笑)
セキセイインコ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ゴンちゃん!!

何をあーなーたは!

遊んでるんすか!!笑

こうやって、喜んでるのはゴンちゃんでしょ??ぐふふふふふ

かわいい奴だ!!キーもゴンもゴンちゃんも
Posted by : やっこ + 2006.11.27 (02:26) + URLEDIT
えええええええ?!頭の上って、居心地悪そうだけど...寝ちゃうの?!
肩の上は好きだったけど、頭の上はあまり好きじゃなかったな~、うちのインコは。頭の上にう〇こされたら、哀しいしな...
Posted by : あき + 2006.11.27 (13:48) + URLEDIT
キーちゃん、不安定な頭の上で寝ちゃうんですねぇ!
頭の上で爪たてて歩かれるとチクチクして鳥肌立ちます…笑
まぁそれはでかいオカメが乗ったからであってセキセイではそこまではいかないんですけどね^^
どっこいしょって腰しっかり下ろして座ってるし( ̄m ̄〃)
そんなにフワフワで居心地よかった~?キーちゃん~!
もうすぐ一歳なんですね~!いっぱいお祝いしてもらわなきゃね!!
Posted by : pittyu&pikura + 2006.11.27 (17:16) + URLEDIT
わらくしもウンPせんでくれ~~ってドキドキしそうだす。
きっと落ち着かないわん(笑)。
じつは高校のとき、道ばたで隣りに立っていた友人の頭に、鳥のフンがダイレクトヒットしたことがあって…(はと?からす??)。
とりあえずすぐにティッシュで拭いてあげたんだけど、量がすごくて…マジお気の毒でひた…。友人はダッシュで帰りまひた。
しばらくはわらくしも恐くて、信号待ちしてるときとか、鳥がいないかどうか上ばっかり見てました。
こういうことってあるんだなあ…。
Posted by : 天水ゆき + 2006.11.27 (20:02) + URLEDIT
やっこさん、すっかりバレてましたか~!!
そうなんですよ。 嫌だと言いつつ、寄って来てくれるのは嬉しい!!
一番喜んでるのは、私なんですよね~
え? かわいいって? えへへ
Posted by : Gon + 2006.11.28 (00:30) + URLEDIT
あきさん、インコは肩に乗ってるのが好きみたいね。
母がよく 「手乗りインコと言いつつ、肩乗りやん!」 と言ってました。

どうも私の頭の上は、やたらと居心地がいいらしく
遠くの方に降ろしても、ビヨーーーッとまた背中に飛びついてきて
せっせと頭まで上って来てくれちゃいます。
少々頭を動かしても、ビクともしないよ! どうやら相当気に入られ
ちゃったなー。 (←そういう今も、乗っかってる。 笑)

頭の上にう〇こされたら・・・悲しいね。
でも髪は朝洗うので、会社には付けていかないからね!!(笑)
Posted by : Gon + 2006.11.28 (00:49) + URLEDIT
pittyu&pikura さん、そうなんですよ~。
髪をしっかりと掴み、少々頭皮にツメを立てながら、思いっきり
くつろいでくれてますよ~
私もまさか寝てしまうとは思わなかったです。(笑)

オカメのツメはすごそう・・・。
あのツメで頭に乗っかられたら、ちょっと辛いですね~
わさびちゃんはどうでしょう? ときどき乗っかってますか?

キーは12月生まれなので、もうすぐ1歳ですが、人間で言うと
実はけっこうなお年頃なんですよね!
この1年元気で過ごせたお祝い、考えてみよう♪
Posted by : Gon + 2006.11.28 (00:56) + URLEDIT
ゆきさん、出先でウン○を落とされる人って、落とされちゃうんですね。
私も毎日の通勤経路で、電線に鳩がズラッと並んでいるところを
通ってるんですけど、社内でも何人もが被害にあってます。
そこがそういう状態だということを、入社してからずっと知らなくて
ある時、突然知ったんですよ。
今まで被害にあわなかったのは、運が良かったとしか思えない!!
それからそこを通る時は、上を見てササッと通るようにしてます。
だからと言って、落ちてきた時に避ける自信はないけど・・・。(笑)

お友達、大丈夫かなぁ? 深く心の傷になってないといいけど。
それとは別に、鳩の糞はものすごい数の危ない菌がついてるらしく
人間の脳に入ったら大変な事になるって聞いたことがあります。
お友達は家に帰って、すぐに洗えたのかな?

キーのウン○は、メチャメチャちびっちゃいので、もし服とかに
付いてても、知らずに出かけてしまうかも・・・。(汗)
Posted by : Gon + 2006.11.28 (01:07) + URLEDIT














home
