2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

いじめてるわけじゃないのよ   
2006/11/06 /01:25
実家のニューフェイス、虹ちゃん が、こんなに大きく
なりました。

Niji
↑ハシゴを手で持ったら、登ってきた。

相変わらずキレイな色で、とっても美しい立ち姿なの
ですが、カメラ慣れしていないので、撮影にはちょっと
した苦労がありました。

ウチにいる 2羽などは、すっかりカメラ慣れしていて
私がカメラを向けるとポーズを取ったり、

Gon

うふっ



レンズを覗き込んできたり ・・・

Kie

近っ!!


どうやら、カメラを恐がる事を知らないようで。。。


しかしこの虹ちゃんにカメラを向けると ・・・



おーーーーい!! どこ行くんやーーー???

Niji
隠れてるつもり。




そして、飛び回って、ペン立てを倒し ・・・



Niji
うわー、ビックリしたー!!!




さて、次はどこへ逃げようか ・・・



Niji
背伸びー




ぜい ・・・ ぜい ・・・


Niji
乱れた




・・・ まだまだ、モデルへの道は遠そうです。
( 本人は嫌がってるかも知れないけど )

古いカメラを母に譲ったので、しばらくは追いかけ回さ
れる、辛い日々が続くかも。。。

ジッとしてればいいんだよ。 頑張れ、虹ちゃん!!
セキセイインコ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
虹ちゃん

かわいいね~~~、本当だ、怖いのか緊張してるのか、一応カメラ目線やけど、体がほっそーーくなってるね!!

今日、忘れないように、カメラ持って行って、チャーリーを撮って来る!!
Posted by : やっこ + 2006.11.06 (18:38) + URLEDIT
やっこさん、チャーリーの写真、撮れました?
楽しみにしてます!!

そうそう。背伸びは虹ちゃんの得意技みたいです~
ほっそーーーいですよね。(笑)
ゴンが太りすぎなので、余計に細く見えちゃいますね。
Posted by : Gon + 2006.11.07 (06:30) + URLEDIT
フフフ…虹ちゃん写真嫌いなんですね~
Gonさんパパラッチ状態だ。
「ちょっとぉ~ちゃんと事務所通してよぉ~」って言ってるのかも…
それとも魂取られると思ってるのかなぁ…
Posted by : kw-orca + 2006.11.09 (13:21) + URLEDIT
桂子さん、ウチの2羽も、最初はカメラを向けるとかなりビビッて
いましたが、今ではすっかり慣れたので、虹ちゃんはまだいろいろと
人生(鳥生?)勉強中だしすぐに慣れると思うのですが・・・。

実家の鳥は、そういう事をされたことがないので、きっと何だ!
あの四角い箱に、丸い目玉は!!とか、思ってるのかも?
今度はカメラに鳥の絵でも貼って、追いかけてみようかしらん?(笑)
Posted by : Gon + 2006.11.10 (00:57) + URLEDIT














home
