2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

気分を変えて   
2006/10/28 /23:21
調子の悪かったパソコンが、何とか動き出したので
気分を変えて、テンプレートを変えてみました。

カスタマイズにものすごく時間がかかってしまったの
ですが、いかがでしょうか?
ぜひ感想をお聞かせください!


いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
お久しぶりです!!

あらっ、奇遇ですね!!私も今日、模様替えしたんです♪
黒い背景、いいですね~!!!!とってもいい雰囲気に
なっていると思います!!いじりだすと時間かかりますよね、
おつかれさまでした(*- -)(*_ _)

にしても… 横の変な子はいつまで桜が咲いているんでしょう?(笑)
Posted by : りゃむ + 2006.10.29 (01:42) + URLEDIT
りゃむちゃん! お久しぶり~!!
何となく、この景色に惹き込まれて変更してしまいました。
文字の色とか、コメント欄の大きさとか、いろいろ変えてるとすごく
時間がかかってしてしまったので、また当分はコレでいくかな。(笑)
今までずっと白い背景だったので、リンクの字を紺色に変更して
いたのだけど、黒い背景じゃ見にくいかもね・・・。

そうそう、横のヤツ、季節が変わったら "かぶりもの" も変わる
はずだったんだけどねぇ~。 どうしちゃったのかしらね?

りゃむさんのところも見てきましたよ。 偶然同じ日に頑張ってたんだね!
すごくスッキリとして、いい感じ!
今までのも読んでくれていたのねー。 まぁ、いろいろあったのよ。
クリスマスに向けて忙しいと思うけど、一言だけでも残していってね!!
これからもヨロシクね!
Posted by : Gon + 2006.10.29 (13:48) + URLEDIT
びっくりした~!
間違ってしまったかと思いました・・・・・(汗)。

ちょうど、17時頃、こっちはこんな感じです。
日の落ちるのが覚えてたより早くて、ちょっと戸惑っていますが・・・・。
「いってきます」を言う余裕もなく、飛び出してきましたが、一週間あまりココにいて、それからやっこちゃんとこに行ってきます!!
Posted by : fiona + 2006.10.30 (02:45) + URL + EDIT
Fionaの言う様に、今のスコットランドの気分にピッタリ・・・笑

今日から冬時間になって、夕方は更に暗い・・・。

、それとは関係なく、この感じ、まだなれないけど、あたしはとっても、好きよ!!!
Posted by : やっこ + 2006.10.30 (07:16) + URLEDIT
fiona さん、"こっちは" って、どういうことー!!?
前に11月って聞いてたから、そろそろメールしようと思ってたのに
いつの間に出発しちゃってたの~? やられたー! うーーっ!!
今回はどの宿に泊まってるのかな?(笑)
帰ったら、またいっぱいお話聞かせてくださいねー!!

テンプレート、急に黒くなったから驚かせてしまいましたね。
何となく、私もコレがスコットランドで見た景色のようで、すっかり
惹き込まれてしまったんですよ。
そっかー、17時でもうこんな感じなんですね・・・。
Posted by : Gon + 2006.10.30 (21:53) + URLEDIT
やっこさん、夏時間から冬時間へは、睡眠時間が1時間
増えるのかな?
実はあんまりピンとこないのですが、変わり目の数日間は
何か調子が狂ってしまいそう。。。

身近な例で言うと、ほぼ決まった時間に届くRからのメールが
1時間遅くなってしまうんですよねー。
冬時間になると、ますます距離を感じるな~と。

このテンプレート、いいですか? よかったー。
私が撮った写真でもないし、私が作ったテンプレートでも
ないんだけどねー。(笑)
本当はもっと色が地味~だったのを、文字とかを少し明るめに
変更したり、時間をかけていろいろといじくってみました。
Posted by : Gon + 2006.10.30 (23:48) + URLEDIT














home
