2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ご要望にお答えして・・・   
2006/10/24 /01:15
昨日いただいたピアス のアップです。

earrings

あまりキレイに写ってませんが、色はパープル系。
「作ってるうちに、コレは Gonさんの色やな~
と思って ・・・ 。」
と、Nちゃんからプレゼントして
もらいました。

さらにアップ写真はコチラ~

earrings

バックを白くしたら、味気なくなっちゃいました。

ちなみに上のグラスは、 2年前の夏に購入した
The Glasgow School of Art のもの。
いろいろ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
淡い紫色 ・・・ うん、ゴンちゃんに似合うわ絶対!!色白のゴンちゃんの肌に・・・(ぽっ)

凄いね、嬉しいね、心が、伝わるね。
Posted by : やっこ + 2006.10.25 (06:23) + URLEDIT
やっこさん、はい。手作りっていうのも、心がこもってて
とても嬉しかったです。

紫が私のイメージって、よく言われるんです。
何がそうさせるんだろう? 知らずに紫ばっかり着てるのかな?
自分でも好きな色なので、嬉しいんですけどね!
Posted by : Gon + 2006.10.26 (01:23) + URLEDIT














home
