2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

またボケボケ   
2006/10/23 /00:19
久しぶりに、難波から心斎橋を歩いて来ました。

minami

今日は、Nちゃんと旅行のお土産交換会。
彼女は 5月にディズニーランド、私は 8月に英国へ。
ずっと約束をするたびに、どちらかの体調が悪くなり
やっと今日会えたのでした。

まずはランチ。
自然食レストランと謳っている バイキングのお店
30分以上並びました。

lunch

少しずつ、食べたいだけ食べられるのがいいですね。
一番おいしかったのは、かぼちゃのプリン。(笑)
ものすごくクリーミーで、唯一おかわりしました。

コーヒーも 3杯飲んで、のけぞらないと歩けないほど
超満腹。 腹ごなしに、変わりゆくミナミの町を歩いて
来たというわけです。

輸入食材&雑貨店 を覗いて、中国茶や韓国食材を
買ったり、最近できたばかりのビル を物色したりして
完全に足が棒。 普段歩いてない証拠ですね。

さて、Nちゃんからもらったお土産は盛りだくさん!

miyage

ディズニーのお土産だけでなく、手作りのワッフルと
手作りのピアスには大感激!!
しかも、空港免税店の会社に勤めるNちゃん。 私が
「コレなしには、外に出られない!」 という保湿用
アイクリームまでプレゼントしてくれました。

心のこもったプレゼントをいただきながら、私ったら
お土産すら持って行くのを忘れてしまって ・・・ 。
何のために待ち合わせをしたやら??

は~
ゴハン Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
この自然食のレストランも、輸入雑貨屋さんも興味深い!!一度入ったら数時間居られそう!!

田舎者の私には、食べる為に並んで待つ・・・という感覚がいまだにピンと来ないんだけど、入りたいところなら、そうやってでも入った後の食事は、また抜群だろうなぁ・・・。

あ、飛騨にも一軒だけ、ラーメン屋で人が並ぶとこがある!あの、マラソンのQちゃんのおばあちゃんのおうちなんだけど、そこがラーメン屋さんで、美味しいの!!Qちゃんと関係なく、地元の人も観光客も並ぶわ!

手作りのピアスってすごいよね、銀細工??ちなみに今、24時間ずっとしてるのが友達の手作りの銀細工ネックレス。アップで、見たいっす!!
Posted by : やっこ + 2006.10.23 (16:49) + URLEDIT
やっこさん、私たちもかなり長時間、入り浸ってました!

へ~、並ばなくても食べられるっていいですよね~。
最近は予約してから行くことが多いけど、長い時間並んで
待って食べることもやっぱり多いですよ。

Qちゃんのおばあちゃんのラーメン、飛騨に行ったら
挑戦してみようか。。。

あ、さすがにピアスの金具までは手作りじゃないです。。。
ご要望にお答えして、アップの写真を載せました。
金具は市販品で、ビーズ細工で作ってくれたのです~
私の好きなパープル系で、気に入ってます♪
Posted by : Gon + 2006.10.24 (02:00) + URLEDIT














home
