2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

気に入られちゃった?   
2006/02/05 /03:07
これ、どこだか分かります?

chibi

そう。私のタートルネックの中です。

なぜかココが気に入っちゃったみたいで、何度
外に出しても、下に降ろしても、えっちらおっちら
一生懸命に、ココまで登って来ます。

chibi

何か惹き付ける匂いでもしてるのかな~。
あー、くすぐったい。。。
セキセイインコ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ひぇぇ、なんだか見ているだけでくすぐったいっ!!(笑)
でも、かわいいですねぇぇ(≧∇≦) トリさんは小さいから
ぎゅって抱きしめることができないし、こういう肌と肌の
密なふれあいが大事ですよね(*^m^*)
ちなみに、これはゴンちゃんキーちゃんどっちかなぁ??('-'*)

ていうかGonさん、首筋いろっぽいです~。。。( ̄m ̄* )ムフッ
Posted by : りゃむ + 2006.02.05 (17:03) + URLEDIT
りゃむさん、コレはキーです。
キーは羽に模様があるのが特徴で、黒目がキラッと
光っています。ゴンは模様しのまっ黄色で、赤目なんですよ。
キーはまだ子供なので、温かいところに潜ったりする
のが好きなようです。

え?首筋に色気ありました?
でも、有効活用されてないな。。。
首が長いので、昔から少し得(やせて見える)はしてましたが・・・。
ちょっとうれしい☆
Posted by : Gon + 2006.02.06 (00:07) + URLEDIT
がわいい~~~~

どうしてなんだろう?何故なんだろう??

とってもその、綺麗なv-10首筋には、惹き付けるものがあるんだねぇ。

あああ、インコってほんと、興味深い。
Posted by : やっこ + 2006.02.06 (02:19) + URLEDIT
やっこさん、私、キレイ?
あ、そんなこと言ってないって?(・д・;)

今もココにいますよ!何なんでしょうかね。
さっき降ろしたら、震えてた。。。
暖かいからかしら?
Posted by : Gon + 2006.02.07 (00:19) + URLEDIT
ふふふ、とっても綺麗よん♪

イヤンバカン、アハン♪v-238
Posted by : やっこ + 2006.02.07 (05:13) + URLEDIT
ありがとう、やっこさんv-266
Posted by : Gon + 2006.02.07 (23:21) + URLEDIT














home
