2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

花のある生活   
2006/09/16 /18:01
昨日、うっかりと書き忘れてしまいました。

転勤のため、昨日を最後にスクールを去るCさんから
職場でもらったという、送別の品をいただいてしまい
ました。 ( お引越しが月曜日なのだそうです。)

flower

一人暮らしを始めた頃は、よく安い花を飾ったりして
いたけれど、最近はそんな余裕も忘れていたな~と。

送別の花ということで、すこし寂しい色合いだけれど
花があるだけで、部屋がパッと明るくなりますね。

それから、Mさんが旅行中に撮ってくれていた写真を
持って来てくれました。
いつの間に撮られていたのか、メチャクチャほのぼの
写真ばかりでビックリ!

すでに、旅行記では通り過ぎてしまったところの分を
ここで少しご紹介しておきますね。 ( 恥ずかしいけど )


< ダラムにて >
DurhamDurham


< ハドリアヌスにて >
HadrianHadrian
日常 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
あ~~~ん、ナイス写真!Mさん、ぐっじょぶ!
もう少しで顔が見えそうなのに、見えない...くぅ~!
一枚目のGonさんの左足はどうしたんだろう...?ふふふ。
なんだかGonさんとRさんが夫婦のようにナチュラルに見えるのは私だけ?(それも、なぜか新婚ではなく、結婚数年目の夫婦のよう....)違和感がないわ~。
Posted by : あき + 2006.09.16 (19:37) + URLEDIT
あきさん、なかなかの写真ばかりでしょう?
見えそうで見えない・・・これもまた、グッジョブ!
明るさとか色味の調整以外は、修正の必要ナシだったもの。
この、後ろ向きの写真たち、"たそがれシリーズ" といって
私たちの旅行中に、とっても流行っていたの。
まさかこんなに知らない間に撮ってもらっていたとは
全く気付かなかったけど・・・。

左足・・・何があったんだろう? 虫でもいたのかな?
Rも私の足の先を見てるもんねぇ?

え? 結婚数年目の夫婦?
それは立派な背中から腰の辺りが!っていうんじゃないでしょうね!!
Posted by : Gon + 2006.09.16 (22:09) + URLEDIT
おぉ~、いいかんじの写真ですね。Mさんって本当にいい方なんですね~。Rさん、ちらっとみえる横顔から、やっこさんが描いた似顔絵は、かなりそっくりなのではないかなぁと思いました。
Posted by : michi + 2006.09.17 (04:58) + URLEDIT
Gonちゃん、

私ね、例えば自分がすっごく頑張った時とか、すっごく疲れたときとか、花を買うことにしているんだ。花って癒してくれるよね・・・。頻繁ではないけど、とっておきのご褒美に・・・。

Gonちゃん、この花束は、今のGonちゃんの状態を知ってて、Gonちゃんの元に届いたんだよね、きっと・・・。

Rのことが何となく懐かしいわ・・・。3分くらいしか顔見てないのに、ずっと忘れないと思う。なんで??きっといつかどっかで再会するんだろうか・・・??

ふふふ

これがどういう意味だか??Gonちゃんは、わかる??ふふふふふ

って、ひやかしてごめん~~~~♪

Gonちゃんのブルーと空のブルーが素敵だし、何気ない2人の後姿がたまりません・・・。切なくなっちゃう・・・。
Posted by : やっこ + 2006.09.18 (04:50) + URLEDIT
michi さん、何だか背中ばっかり見せてすみません。(笑)
知らない間にこんなにたくさん写真を撮ってもらっていて
私もビックリしたんですけど、ホントにMさんには感謝!!です。

やっこさんの似顔絵は、ちょっと優しすぎる感じがしました。
って、別にRが優しくないわけじゃないんですけどね。(笑)
もっと現実的な顔をしてますよ!(←どんな顔だ~?)
Posted by : Gon + 2006.09.19 (01:12) + URLEDIT
やっこさん、えーっと、どういう意味だろう??
いつかどっかで再会しそう? かな?
不思議な事に、私もずっといろいろとあったけど、また会うような
気がしてならないんですよね~。
それが明日なのか、50年後なのか、いつになるかは全く
分からないけど・・・。
だからやっこさんも、Rのことはずっと覚えていてね!
Rは忘れちゃうかも知れないんだけど~。(笑)

今ね、ちょっと切ない気分なの。 何かと・・・。
だから花も、必要だから私の元に届いたのかも・・・ですね。
時には自分にも花を買って、癒してやらないとだね。
Posted by : Gon + 2006.09.19 (01:24) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2006.09.19 (05:30) + + EDIT
鍵コメさん、げへ。(笑) そうだといいね~。
いや、もちろん、そんな楽観的には考えてないし、実際に
そんなに楽な話でないことは分かっているのだけど。
でも、やっぱりそうなってるといいかな。
どうなっていくのかなぁ~
Posted by : Gon + 2006.09.19 (21:53) + URLEDIT














home
