2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ちょっと休憩   
2006/08/22 /01:06
旅行から帰国して、すでに 1週間が経つというのに
未だに昼間から眠くなったり、午前中は食欲が全く
わかないのに、夜中に突然クリスプス ( ポテチ ) が
食べたくなったり ・・・ 。
体内時計が今も英国時間を刻んでいるのかも?
リハビリが遅れております。。。

前半にかなりの出来事があった旅行記も、今後少し
事件が起こるほかは、かなりサクッと進む予定です。
ボチボチ更新していきますので、お楽しみに。

今日は、仕事帰りに昨日行くはずだった実家へ寄り
約 2週間預かってもらっていた インコズ を連れて
帰って来ました。


しばらく顔もみていなかったので、ちゃんと覚えて
くれてるか心配だったのですが、玄関を開けると
すぐにカゴに入った ゴン の姿が見えました。

私が部屋に入る様子を、ジーッと見ていた彼女は
荷物を置いて座ると、ソッとすり寄って来てくれた
のです!!

Gon

ちゃんと覚えててくれてたのかい?
かわいいヤツよの~



と、ひとしきり遊んで キー の方を見ると ・・・


Kie

やや、ひき気味 ~


あ、忘れられちゃったか ・・・ 。

仕方ないね。 まだ 8ヶ月だし。
実家に預けられたのも、今回初めてだったもんね。
仲間がいっぱいで、興奮しちゃったか?

あ、おかしな鳥さんたちとの暮らしは楽しめた?
変な癖、習って来なかっただろうね??

sora

モンちゃん、尻尾が伸びてた!
Mon


長いこと預けっぱなしでゴメンね~

また 3人で仲良く暮らそうね♪

Gon
セキセイインコ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
おおおっ、インコズがやっと帰宅したのね~~~。
やっほー!
でも、キーちゃんの反応が予想外。なんでぇぇぇぇぇぇぇ?寂しいのぅ...
それにしても、モンちゃんのしっぽが無事に生えてきてよかったですね。やっぱり飛ぶときとか、大事ですもんね~。うんうん。

旅の後遺症で夜中にクリスプスが食べたくなるって(笑)Gonさん、スコットランド人?!わはははは~
Posted by : あき + 2006.08.22 (14:52) + URLEDIT
ああ!!実家さんのインコ、また可笑しなかっこうしてる!!策にくわえ付いて、直立姿勢!!

ゴンちゃんはちゃんと覚えててくれたのね、で、キーは若気の至りでちょっと浮気しちゃったのね!!

ふふふ

元の生活、始まったね!!

でも心にはいつもあのスコットランドが生きてるさ!ふふふ
Posted by : yayoi + 2006.08.22 (16:47) + URLEDIT
クリスプスでも、ソルト&ヴィネガーって、日本にはない味ですよね。オニオン&チーズもないかな。まだ、スコットランド恋しい病、続きそうですね。

インコちゃんたちも、Gonさんが戻ってきて、ほっとしたかな。
Posted by : michi + 2006.08.23 (01:41) + URLEDIT
あきさん、インコズ、やっと帰って来ましたよ~
ゴンのように、あんないじらしい事をされると、かわいい子や~!!
と、放ったらかしで出かけたことに、ちょっと罪悪感。
って、もちろんまた行きますけどね!!(笑)

モンもそうだけど、キーもすごく尻尾が伸びて
約 2週間で、かなり成長を感じました!
忘れられちゃったのが寂しいですがねぇ~

この時間、向こうじゃそろそろ晩ご飯?ってお時間ですしね~
その分、朝起きるとムカムカして朝食が食べられなかったりして。
何たって、夜中ですから。(笑)
体内時計がなかなか直らないですね。
Posted by : Gon + 2006.08.23 (02:15) + URLEDIT
やっこさん、1羽がすると、みんな真似をするのかしらねぇ?
実はキーも前に一度、鏡にぶら下がってたことがあったけど
その姿を見て大爆笑してしまい、カメラに収めることが
できませんでした。残念~

ゴンは前にも何度か預けられたことがあったので
きっと覚えていたんだと思います。
キーは・・・まだまだですね。

元の生活が始まっても、なかなか受け入れがたい!!(笑)
毎日指折り数えて、週末を待ってる状態です。
もちろん、仕事中でも、寝てる間も、心はスコットランドです!
きっと、本当は、たまに行くからなんでしょうね・・・。
Posted by : Gon + 2006.08.23 (02:26) + URLEDIT
michiさん、健康に悪そう・・・とか言いながら、Rがずっと
食べていたせいか、普段スナック菓子はあまり食べない私まで
口が覚えてしまったようです。
そうそう、日本にはない味というのも、興味をそそったんです。
今日もスーパーに寄って、ついつい品揃え調査をしてきて
しまいました。(笑)

ゴンもキーも、相変わらず好き勝手に歩き回ってます。
周りのこと、どれくらい認識しているのかなぁ~?
Posted by : Gon + 2006.08.23 (02:35) + URLEDIT














home
