2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

帰って来ました   
2006/08/14 /20:15
skye( ← スカイ島にて )

旅行中、いろいろとご心配をありがとうございました。

昨日は 3時 ( 夜中です。念の為 ) に起床、4時には
空港近くのホテルを出て、銃を携帯した警官が多数
ウロウロするエジンバラ空港から帰途に着き、途中
フランクフルトを経由して、定刻より少し早い、今朝
7時 50分頃、無事に関空へと戻って来ました。

寝てはいけないと思いつつ、やっぱり睡魔に襲われ
お昼寝をしてしまったので、今夜は長くなりそう ・・・ 。
少しずつ旅行記も書いていきますね。


旅行 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
Gonさん
無事に日本に着いたようで、よかったです!短い旅行だったのに、その間にとんでもないことが起きて、Gonさんも不安だったのではないかと思います。
でも旅行は、お天気にも恵まれて楽しかったようですね。お疲れのことと思いますので、ゆっくり休んでください。旅行記、楽しみにしてますよ~。
Posted by : michi + 2006.08.14 (22:40) + URLEDIT
ゴンちゃん

ゴンちゃんとMさんがもう、英国にいないと思うと、寂しいです・・・。
とても楽しい時をありがとう!!Rさんにも会えて嬉しかったし、Michiさんとブログを行き来できるようになって、とっても嬉しいです!

ゴンちゃん、きっととっても楽しかったんだろうなぁ・・・。

ドキドキ、ウキウキ、待ってるけど、まずは体を休めてね!!

Rとのお別れ・・・辛かっただろうに・・・。

でも、お別れってことは、再会の約束!!

おやすみなさい・・・。
Posted by : yayoi + 2006.08.15 (02:43) + URLEDIT
Gonさん、おかえりなさーーーーーい!
ご無事でなにより!
もしかしたら、向こうで永久就職して帰ってこないかも...と思っていたんですけど、ご無事に帰ってきましたーーー!
いろんな事があっただろうと思います、楽しみにしてます!
んが、少しずつ社会復帰してからでいいので、無理しないで下さいねーーー
Posted by : あき + 2006.08.15 (10:59) + URLEDIT
やっとお盆が終わりました~はひ~。

Gonさん(改めて)「お帰りなさーい!」
無事のお戻りほっとしています。もしかして空港で足止め?とかも危惧していたので。
でもGonさんは今絶好調(←いえ根拠はないんだすが。でも何かそう感じるのだすよ~)なので、トラブルも去って行ったのでしょうネ^^!

ゆっくり休んでね!
Posted by : 天水ゆき + 2006.08.15 (20:46) + URLEDIT
michiさん、旅行中はテレビを見る暇も惜しんでアチコチ
走り回っていたので、不安を感じるどころか何が起こったの?
そして新聞を読んだり、あの情報でアララ・・・という感じでした。
お恥ずかしい。

おかげ様でお天気にも恵まれ、遊び疲れました~
ホントに休暇の休暇が必要なくらい!!
飛行機で睡眠調節したはずなのに、うっかり昼寝をして
しまったせいで、また体内時計が英国仕様になってしまいました。
明日から会社だというのに、朝8時に寝て、さっき起きました。。。
旅行記、ボチボチいきますね。
Posted by : Gon + 2006.08.16 (16:42) + URLEDIT
やっこさん、こちらこそ楽しい夜をありがとう!!
最後の日、エディンバラに戻ったのでお電話しようと思ったけど
都合とか聞いてなかったので、できませんでした・・・。
私ももう英国にいないのが寂しいよ~ (え?違うか?)

私もやっこさんがRに会ってくれたこと、とっても嬉しい。
いつか機会があったら、みんなでまた会いたいね!
別れの時は、早朝、3人そろってあまりにバタバタと帰って来て
しまったので、辛いとか感じる暇もなかったです。
1人残された向こうはどうだったのかな?なんて思ったり。

michiさんとはお家もそんなに遠くないと思うので、そちらで
会えるといいですね。
Posted by : Gon + 2006.08.16 (16:49) + URLEDIT
あきさん、ただいま~!
永久就職~!? うははは。 帰って来ちゃったよ~!!

いろんな事、そう、大きな事件もありました。
社会復帰してからだと自信ないので、ボチボチ順を追って
ご報告しますね~
あー、明日から会社・・・。むぅ~

Posted by : Gon + 2006.08.16 (16:53) + URLEDIT
ゆきさん、ただいま~!!
お盆! そうでした! さすがに主婦は大変ですね!
私自身が父の実家とはあまり近くなく、母の実家はキリスト教。
お盆という観念があんまりなくて、夏休み~!という感じ。
いろいろとお忙しかったでしょうね。 お疲れ様でした。

空港ではチェックインに約1時間、離陸も約1時間遅れでしたが
国際便(エディンバラ→フランクフルト)だったので、すんなり
飛ばしてくれたようです。
一緒に行ったかわたろうさんは、ロンドンで乗り継ぎだったので
かなり苦労したようですが、みな無事に帰れたのは何より。
絶好調?かどうかは分かりませんが、これも1つの思い出ですね。
帰って来てしまえば。
Posted by : Gon + 2006.08.16 (17:00) + URLEDIT














home
