2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

スカイ島にいます!   
2006/08/11 /04:09
昨日スカイ島に入り、素晴らしい大自然に囲まれて
癒され中です。
これまでの天気はまずまずで、雨が降ったり止んだりは
していますが、それも小雨程度。
車を下りた時はほとんど晴れて青空も広がってるので
気温が低い ( ちなみに今日の気温は約12度 ) のを
除けば、なかなかの晴れ女ぶりを実証中と言えるで
しょうか。
写真もいっぱい撮っているので、帰ったら旅の報告を
しますね♪

日本はやはり灼熱ですか?
英国の他の地域や、他の国はどうですか?
どうかみなさん、よい週末をお過ごしください!

ゴン。
スカイ島にて。


旅行 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
Gonさん、楽しんでいるようで、よかった!お天気もまあまあ良いようですね。こちらも寒くなってきましたよ。

帰りの空港がちょっと大変になるかもしれませんね。手荷物が最小限のものしか持ち込めない状態のようです。エディンバラ総領事館のメールに記載されていたもの、ここにコピー&ペーストしておきますね。

・パスポート
・航空券(搭乗券)
・財布
・入れ物容器等付属品を除いた薬、眼鏡、コンタクトレンズ、生理用品、ティシュ、鍵
・赤ちゃんのミルク(但し親が係官の面前で試飲する)等 ※飲み物を含め液体の物は特に厳重チェックされます

うむむ。化粧品もダメってことかなぁ?飛行機、大幅な遅れもでるかも・・とのことです。
Posted by : michi + 2006.08.11 (15:44) + URLEDIT
Gonさん!楽しんでるのね!良かった~!
気温12℃から、こちらの気温はちょっとツライかも…。
旅も終盤ですね!
美しい風景を堪能してきてね!
Posted by : 天水ゆき + 2006.08.11 (16:22) + URLEDIT
きゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!
Gonさーーーーーーーーーーん!!!!!
お元気ーーーーーーーーーーーーーーーーー?????
旅を楽しんでいるようで何より何より!!!
東京は今日も暑いわ!!!34度くらい?そちらは12度...スンバラスィ~
今のうちに過ごしやすい気候を楽しんでね。そして気をつけて帰って来てね~。
↑michiさん、なんて気が利いているのでしょう...!
Posted by : あき + 2006.08.11 (18:57) + URLEDIT
ゴンちゃん

素敵な時間をありがとうね!Mさんも元気だね?Rとのお別れがちょっとまた辛いね・・・。このまま飛行機欠航で、帰れなくなると良い、と言ったゴンちゃんの言葉から、それはそれは良い時を過してるのだろうと・・・想像してますよ!!残りの時間を、楽しんで!!
Posted by : yayoi + 2006.08.13 (01:01) + URLEDIT
michiさん、総領事館の情報、どうもありがとうございました!
1日中、車で走り回っていたので、ほとんどニュースを見る暇もなく
情報に飢えていたのでとっても助かりました!!
あらかじめ分かったので、荷物もキチンとまとめられて
当日はスムーズに空港へと向かう事ができました。

チェックインが非常に混雑していて、飛行機は1時間遅れ
おまけにコンタクトレンズのケースを没収されるという、とんでもない
不運に遭ったのですが、何とか予定通りに帰国できました。
どうもありがとうございました!
Posted by : Gon + 2006.08.14 (20:59) + URLEDIT
ゆきさん、毎日あまりに緑のキレイな景色を見続けてばかり
いたので、帰って来て緑のないこと、景色が無機質なこと
そして太陽のまぶしいことに驚いています。
盆休み中なので、ボチボチと体を慣らしたいと思います。
Posted by : Gon + 2006.08.14 (21:11) + URLEDIT
あきさん、楽しんできました~!
テロの影響で、最後にバタバタと帰って来てしまったので
未だに帰国した実感というか、ホントに8日間も英国で
過ごしてきたのかっていう実感が全く沸かないです。

ね、michiさんの情報、本当に気が利いてて助かりました。
感謝しています。
Posted by : Gon + 2006.08.14 (21:35) + URLEDIT
やっこさん、こちらこそどうもありがとう!!
このメッセージをもらった頃、エジンバラに向けて
大爆走していました。
最後に行きたかったところには、結局間に合わなかったけど
8日間のスコットランド&ちょこっとイングランドを満喫して
元気に帰国しました。
Mさん、会社に行くと言ってたけど、どうしたかな?

Rとの別れ・・・辛いとか考える暇もなく、早朝に1人残して
帰って来てしまいました。
また次にいつ会えるか分からないけど、会えてよかった。
行ってよかったと思います。
また順に報告しますね。
Posted by : Gon + 2006.08.14 (21:50) + URLEDIT














home
