2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

抜かりはないか?   
2006/08/04 /23:43
いよいよ明日です。
英国に向かって、早朝 6時半に家を出ます。

ずいぶん前から準備を進めてきたので、今になって
「本当にやり残した事はない? 何か大事なこと
忘れてはいない?」

と、不安になってきました。

残った仕事は全部片付けてきたし、ブリカンの授業
にも、最後の 30分くらいだけど出席してきた。

今日までの洗濯物は、洗濯機がいま洗ってくれてる。
( ご近所さん、うるさかったらゴメンナサイ。)

愛しいインコズ は、実家ですでに幅をきかせている
とのこと。

防水スプレーしたウィンドブレーカーは、ベランダで
干されているし、デジカメのバッテリーはさっきから
コンセントに刺さっている。

・・・ 荷物は早くからまとめてある。

あとは心の準備だけ。
大丈夫。 きっと忘れ物はないはず。

帰国は 14日(月) の朝です。
Mさんはそのまま会社に行くそうですが、私はまだ
まだ盆休み中です。

時差ボケ、暑さボケもあると思いますが、帰ったら
またご報告します。

もしかしたら、それまでにも途中で何か投稿ができる
かも知れませんが、それはどうなるのかお楽しみに。
写真もいっぱい撮って来ますね♪

行って来ま~す!!
旅行 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
例の件、5日にお泊りになるところにメッセージを残しておきます。
Posted by : えもらどん + 2006.08.05 (18:00) + URL + EDIT
Gonさん!
大阪と京都は今日38℃だったんだって!!
(わたくしも今日はチビどもをプールに連れて行っただす…)
涼しいスコットランドで良かったね~。
そちらのお天気はどうかな?
こちらは夕方になると雷ゴロゴロです。蒸し暑かとです…。
Posted by : 天水ゆき + 2006.08.06 (20:29) + URLEDIT
Gonさんv-237

これをご覧になるときは、既にイギリスでしょうね。
そして、夏が終わったのか何なのかよく分からん、中途半端
なスコットランドにもようこそ!!

楽しんでいってくださいね♪
Posted by : Morrie + 2006.08.06 (22:56) + URLEDIT
少し早いですが、「お帰りなさーい!!」。

明日から一週間、オフラインなので・・・・・。
(お盆なので、一家でいなかに帰ります~)

旅行記、楽しみにしています!!
Posted by : fiona + 2006.08.09 (23:45) + URL + EDIT
えもらどんさん、先日はどうもありがとう。 楽しかった!!
あれからもう 1週間ですね。 早~
論文は捗ってますか? 帰りにビックリがあったので
後日こちらでご報告しますね~

あ、メモも回収しておきましたので、ご心配なく。
レセプションのボク、メチャかわいかった。(笑)
Posted by : Gon + 2006.08.14 (20:22) + URLEDIT
ゆきさん、38度 ・・・ キツイなぁ~。
スカイ島の気温はかなり低く、冬用のジャケットを着たりも
しましたが、スコットランドの天気はおおむね良好でした。
今朝早く大阪に着いて、一気に毛穴が開いた気がします。
9日分の汗が ・・・ と、帰国早々エアコンをつけています。 ダメダメ。

お子ちゃまたち、夏休みですもんね。
私も小学生の頃は、幼なじみと小銭を握って、毎日水着に
Tシャツを羽織ってプールまで走って行ってました。
大きくなったらきっといい思い出になりますよ。
Posted by : Gon + 2006.08.14 (20:30) + URLEDIT
Morrieさん、エジンバラには旅の最初と最後の2回も
行ったのに、お目にかかれなくて残念です。
久しぶりのエジンバラ城に感動。 フェスティバルの
人ごみにワクワク。 セールもしっかり覗いて来ましたよ~!
Posted by : Gon + 2006.08.14 (20:44) + URLEDIT
fionaさん、ただいま~!!
今はいなかに帰省されているのですね!

あいにく今回の旅では、グラスゴーは通過するだけ
だったのですが、そこでちょっとした事件があって
目の前の景色をまたまた目に焼き付けて
帰って来てしまいました。
こちらの方も、追ってご報告しますね。
Posted by : Gon + 2006.08.14 (20:52) + URLEDIT














home
