2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

バトル終了   
2006/07/29 /13:25
まずは結論から。

・・・ やっと受け取りました、和太鼓のDVD

Mio

一緒にパンフレットも同封してくださっていました。

DVDはまだ見ていませんが、躍動的な演奏風景が
そのパンフレットからでも、十分に伝わってきます。

これでR (スコットランドの友達) への手土産が用意
できました。 ホッ。

しかーし!!

実は木曜日の夜、再配達の依頼と一緒に、
「コースの都合があるのは分かるが、希望の時間に
来てもらえなければ、不在でまた再配達してもらう
ことになり、余計に手間がかかるのでは?」
というような主旨の文句文をFAXしていたのです。

再再配達の依頼は今日の 午前中 でした。
今回は郵便局ですが、お知らせ用紙の記載によると
午前中というのは "9時頃から12時頃" だそうです。

なのに 12時になっても配達がない。。。
それより前に、同じ木曜日の深夜にネットで注文した
スリッポンが先に届きましたよ ・・・ 。 早っ!!

12時が過ぎるのを待って、郵便局に電話しました。
「来てくれる予定になっているんでしょうか?」
と。

「荷物が多い時は、12時を過ぎる事もあるんです。
予定してますんで、もうしばらくお待ちください!」

一方的にそう言って、コチラに何も言わせないまま
電話は切られました。

届いたのは 12時半
平謝りの局員さんが、走って玄関口までやって来て
「本当に申し訳ありません!!」
と、一度も顔を上げずに荷物を置き、腰を低く平謝り
状態のまま、走って帰って行きました。

ひとこと文句言ってやりたかったのに、不完全燃焼。
そして一瞬、蕎麦屋の出前?( 「もう出てます!」 と
いうヤツ ) みたいに感じました。
彼は苦情処理班?(笑)

「約束の時間を守らないヤツなんか、
だいっ嫌いだ!!」


本日公開のあの映画 風に。

はぁ~。今回のバトル、あっけなく終了です。
さ、旅行の準備をしよっと。
いろいろ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
時間指定できるなら、すると謳ってるなら、ちゃんと守る!これ、大事!守れないなら謳わない!

DVD、届いてよかった、よかった・・・。

R,喜ぶだろうなぁ・・・。あ、DVD、こっちの機種だと普通は見えないんだけど、あ、でもどっかで変換とかできるか!大丈夫だね!

あと一週間??おおおおお!!たのしみじゃぁ~~~!ゴンちゃんに会えるゥ、!!
Posted by : yayoi + 2006.07.29 (17:26) + URLEDIT
おおお、よかった!!無事に届きましたね♪いや、無事じゃないけど・・・・・。

DVD、欧州(と中東)と日本は、同じリージョンコードだから、きっと大丈夫!!
ビデオはダメだけど。

このぉ~DVDがぁ~あればぁ~Rさんのぉ~ハートはぁ~~~~・・・・・・みなまで言うまい(akiちゃん風に)。

ニヒ!!
Posted by : fiona + 2006.07.29 (19:33) + URL + EDIT
Fiona!
そうなのかそうなのか!!

えがったえがった!

あたしも色々ネットでDVD買えるじゃん!!いやっふううううう♪
Posted by : yayoi + 2006.07.29 (19:52) + URLEDIT
やっこさん、fionaさん、お2人の話が続いているので
一緒にお返事させてくださいね。

DVDが向こうで見られるのか・・・実はすごく心配してました。
お電話した時に、送ってくださった方が、「向こうから届いた
DVDは問題なく見られました!」 とおっしゃってたので
こっちからのはどうなんだろう? 何か処理して行かないと
いけないのかな? って、思ってたんですよね。
fionaさんのコメントを読んで、安心しました!
喜ばせといて見られなかったら、嫌がらせみたいですもんね。
やっこさん、もしよかったらなんですが、コレ、夜にでも
一緒に見てもらえます?興味ないかなぁ~?
もしよければの話ですけど。

Rのハート? うーん、それはすっかり和太鼓の彼女に
向かってしまいそうですね~。 ちっ。
Posted by : Gon + 2006.07.29 (20:38) + URLEDIT
あちゃ!なわけないじゃん!Rのハートは、キリキリマイよ~キリキリマイよ~♪

ゴンちゃんに、一直線さ!
Posted by : yayoi + 2006.07.29 (22:29) + URLEDIT
こんにちは~!!
事務所に誰もいないので、遊びにきました~!
和太鼓!?私も大好き♪心根に響くのよ~~~
あと、三味線も燃えるわ~~(笑)
やっこさんとこに(スコットランド)行くの?
ええな~~~~!!羨ましい~~~~!!
お話、楽しみにしてまっす!!

それにしても時間は守ろう~~~
私は、そやつにきっとこう言うでしょう~~
「え~~~いっ!!オモテをあげいっ!!」(爆)
Posted by : トモ + 2006.07.31 (16:56) + URLEDIT
やっこさん、お返事が遅くなってすみませんでした。

キリキリマイよ~♪っすか!って、コレがすぐ分かったら
それなりの年だということかしらね!(笑)
Posted by : Gon + 2006.07.31 (21:56) + URLEDIT
トモさん、お忙しいのにありがとうございます~
和太鼓? 三味線? お好きなんですか?
うわ~
きっと生で聞いたら感動モノなんでしょうね!!
なにぶん経験がないもので、想像もつかないんです。
お祭とかのお囃子には、心躍るものがあるんですが!

はい~!土曜日からスコットランドです!
ちょうど飛行機がエジンバラに着くので、やっこさん宅に
1泊お世話になる予定です!
旅の報告も楽しみにしていてくださいね~♪
Posted by : Gon + 2006.07.31 (23:39) + URLEDIT














home
