2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

大変、大変、たいへ~ん!!   
2006/07/27 /01:51
ついに旅行出発の日まで 10日を切ったわけですが
今夜、とんでもない事実が判明しました。

英語の勉強のために通っている ぶりかん からは
タームの始めに 10週間分の日程表が届きます。

Mさんと私は、水曜日と金曜日の週 2回のクラスに
通っているわけなのですが、今日まで 3週間、その
表を見ながら
「へぇ~、8月の第 1週目は授業がないのね。
いつも盆休みと連続で休みになるけど、今回は
違うんだ。 旅行の準備はできるけど、おかげで
2回も授業を休まないとダメだわね ・・・ 。」

などと言っていました。

schedule

日程表をながめている内、何かおかしいと思ったら
表に 9週間分しかないことに気付いてしまいました。

慌てて受け付けのお姉さんのところに聞きに行くと
「あ、抜けてるんですよ。」
と、アッサリ。

えー? じゃあ、お知らせちょうだいよー!!
だって、来週のことですよ?
授業がないと思って、来ないかもですよ??
ブツブツブツブツブツブツ。

ということで、出発前日まで授業です。 大変!!
ちなみに授業が終わるのは 21時半過ぎで、家に
着くのは 22時半くらいです。 荷造りが ・・・ !!

来週は、ド○モから海外用携帯が宅配されるのを
受け取ったり、ゴンとキーを実家に預けに行ったり
図書館に本を返しに行ったりと、ただでさえ時間が
なくて大変!!

おまけに 前講師 J様 の奥様がまだ大阪に残って
お店をされてて、お別れを言いに行きたいと思って
いるので、ますます時間がなくて大変、大変!!

かと言って授業をこれ以上お休みしたくないし ・・・
で、毎日フル活動です!!
あ~あ。 予定通り直前に慌てる私なのでした。。。


ゴメンナサイ!
いただいたコメントのお返事は、明日書きます!!
せっかく書いてくださったのにすみません!!
旅行 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ちゃんと言ってくれよ、って感じだよね??受付の姉ちゃん!!怒!!

前日忙しいけど、でも、翌日、もう飛行機の中だから、ゴンちゃん、頑張れるよ!!頑張れ!!

で、楽しい日々が待ってるから!!

大丈夫!!

荷造り、それまでにやっちゃお!!
Posted by : yayoi + 2006.07.27 (04:37) + URLEDIT
おおおっ!フル稼働ですな~。その上お仕事もあるし...大変だわ...
それでも英会話にちゃんと行ったり、ブログの記事を書いたり...えらいな。

返事なんて、なくて大丈夫ですから、準備を頑張ってくださいな。

私も今週は忙しいぞぉ~!
Posted by : あき + 2006.07.27 (09:07) + URLEDIT
やっこさん、飛行機の中では爆睡しますから!
それまでは突っ走るのみ!!ですね。
この先の楽しい事を思って、全然頑張れますよ~

荷造り、週末にやってしまおうかと思ってますが、ココで問題が!
狭いこの我が家では、荷物を広げておけない!
リュックの上に寝ないとだわ~。(笑)
Posted by : Gon + 2006.07.28 (00:30) + URLEDIT
あきさん、世間は夏休みだし、これで梅雨が明けたら
あきさんの仕事も、ますます忙しくなるわね。
無理しないで、体を労わりながらお仕事してくださいね!

夜はフル稼働なんだけど、仕事中が一番ヒマかも。(笑)
例年、夏は地獄のように忙しいのだけど、今年はなぜか
メチャメチャ暇で、グループ3人で眠気を堪えるのに必死!!
会社のPCで更新できないのが痛いわ~。
そしたら時間を有効活用できるのに!(って?)

英語・・・ついにきました、エコツアー!!(笑)
意外に早く巡ってきましたな。ははは。
昨日の授業で、ペアを組んで、"相手に理想のエコツアーを提案する"
という課題が出たのだ~
私の相手はMさんで、今はお互いの希望を言い合っているところ。
きっと明日、エッセイが宿題になると思うのだけど、私たちは
そんなの持ってスコットランドへ行けませんって。
Posted by : Gon + 2006.07.28 (00:38) + URLEDIT














home
