2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


スポンサーサイト   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

新月ですよ~   
2006/07/25 /22:55
始めに ・・・
本日この日記が 10000アクセスを超えました。
ずいぶん個人的なでき事もたくさん書いているので
身の回りの知り合いには、ごく一部の人にしかこの
日記のことを教えていません。
毎日少しずつの数字が重なり、こんな大きな数字に
なったこと、そして毎日温かいメッセージを残してくだ
さるみなさまに、心から感謝しています。

本当にありがとうございます!!

これからも、どうぞよろしくお願いします!!

table

さて、約 1ヶ月前、新月の日は月の力が最大になる
ため、願い事がとても叶いやすいらしいということで
『新月になって 8時間以内に、願い事を現在形
または過去形で手書きすること。』

と、ご提案したんですけど、みなさんは覚えていら
っしゃいますか~?

lion

今日の午後 1時 31分、月がしし座で新月になった
そうです。

さらに、希望と公正の星・木星と、ロマンスと才能の
星・金星が 120度の角度で空を 3つに分けているの
だそうです。 これは "思いがけない祝福" と言われ
ているんですって!
(Jonathan Cainer Weekly Forecast ⇒ 英語です )

何だか、だんだんワクワクしてきませんか?

じゃあ、すでに 8時間以上は経ってしまいましたが
48時間以内なら効果があるそうですので、みなさん
一緒に願い事リストを作ってみましょうよ! ね?

しし座の新月では、愛・ロマンス・繁栄・祝福や創造力
寛大さ・プライド・傲慢さに関する願い事が叶いやすい
そうですよ!

気を付ける事は、
自分自身の願い事を、手書きで 1件につき 1文
ずつ、現在形または過去形で、しかも肯定形で
書くこと。 願い事は 2件以上、10件まで。


できますよね? 私はもう書きましたよ!

最後に、願いを書いた紙に日付を入れて、大切にしま
っておけばいいそうです。 すると数ヶ月で ・・・ !!!

fuwa_b2titin

みなさんの願い事、叶うといいですね!

Gonより、感謝を込めて ・・・ 。
スポンサーサイト
いろいろ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ご、ご、ご、、、
Gonさん!今さっきこの記事を読んで「あっ、そうだった!忘れてた!」とせっかく教えてもらったんだからと急いで便せんに叶った形の願い事を書き連ねてた...ら、腹部に違和感を感じてトイレに行き......みなまでいうまい。
アタシって一体....................Gonさんに教えて貰ってなかったら今日じゃなかったんじゃないかな...という気がする.....単純過ぎるかも.....珊瑚か、私は?

因みに今、うちの黒い犬がテンカンの発作を起こしちゃいました。多分、月の影響あり。

この願い事の紙、私がウッカリ死んじゃったら人に見られると考えると踏ん張って死なずに頑張れそう...

Gonさん、凄いわ!コツコツ書いていけばそんな数字になるのねぇ~(遠い目)
おめでたい!
Posted by : あき + 2006.07.25 (23:32) + URL + EDIT
あきさん、どうもありがとう!!
毎日の小さな積み重ねって、すごく偉大ですよね~

ところで、珊瑚って? ナゾ。
それにしても、ホントにものすっごく正確にやってくるのね!
これから毎月、新月の度に 「あ、あきさん・・・ 」 って
思い出しそうよ!(笑)
私も薬で調整したので、今きてるんですよ~
これからは一緒になるかしらね?(笑)

人に見られると大変な願い事って、どんな事かしら?
念に取り付かれる(?)から、その紙は大切にしまっといて
願い事のことは忘れた方がいいらしいですよ!
数ヵ月後に紙を開いた時、いくつぐらい叶ってるんですかねぇ~?
とってもワクワクしますよね!!

黒い犬って・・・。(笑)
てんかんの発作って、よくある事なの? 心配!!
ワンコにも月の影響があるんですね・・・。
お大事に。。。
Posted by : Gon + 2006.07.26 (01:55) + URLEDIT
珊瑚って、ほら、満月の夜に一斉に産卵するじゃないですか...ううううっ...
毎月毎月赤裸々に人様のブログにこんな事書いちゃう自分ってどうなのよ...と反省しつつ、あまりのタイミングのよさについつい報告しちゃう...
いやぁ、いくらなんでもこんなに毎月の新月に合ってなかったんだけど...最近はどうしちゃったのかしら?

数ヶ月っていうのが、微妙でいいわ~。数年後だと完璧に忘れているだろうし、数週間だと信憑性がないし...いやぁ、大した願い事じゃないけど、人に見られたら恥ずかしいじゃないですかぁ~。

あっ、テンカンの発作はたまに起きちゃうんだけれど、脳のどこかがショートしちゃって、身体が自分の意思と反する動きをしちゃったり(のけぞっちゃったり)ブルブルと震えだしたりしちゃうんです。
暑かったり、ストレスが掛かったり、気圧が低かったり、満月新月だったりと、いろんな事で急に起きちゃうんです。数分すると、何事もなかったかのようにピンピンするんですけどね~。
何しろ脳の病気だから、手術が出来ないし(犬の脳の手術は大学病院とかでは行われているけれど、まだ実験的)手術をするとおおごとになっちゃうし、そこまでひどくないので、どうしてあげる事も出来ないんですよ。
普段はなんとないんですけどね~~~
Posted by : あき + 2006.07.26 (10:22) + URLEDIT
ゴンちゃん

こっち今、朝!今から仕事行く前に書くわ!あああ、欲が出そう!駄目駄目、ね、よくは、ね!

それを大切にとっておくんだね、しまっておくのね、オッケ~。

月の影響かぁ・・・それを体一杯に受けて、エネルギーを満たしたいわぁ・・・現代人の私たちってなんでそんなことを感じる力、萎えちゃったんだろうね・・・。

2個から10個、今からやります。

ありがと!
Posted by : yayoi + 2006.07.26 (16:42) + URLEDIT
10000HIT!!
おめでとうございます~v-315ぱーんぱーん!!
継続は力なり!これからも頑張って続けてくださ~い!

Gonさん!リンク貼らせて頂きました~。
事後報告ですみませんm(_ _)m
これからもぜひぜひおつき合いを、よろしくお願いいたします~。

新月の願い事…
実はこれ今年の3月にやりました~。前回はちょっと書きそびれてしまったのですが、ジャン・スピラーさんのサイトで300円払いまひた。てへ。
おまけに調子にのってせっせとドリームマップまで作っちゃっただす。
私的に今年の3月はいろいろとあったので、自動占いの他にも何か気になる占いを片っ端からやっちゃってたんですねえ。
お金もそれなりに使ってしまいましたが、必要経費だったのだな、と今は思ってます。
さてさて、みなさまの成果はいかに!

Posted by : 天水ゆき + 2006.07.26 (23:19) + URLEDIT
あきさん、お返事が遅くなってすみませんでした。

珊瑚って産卵するの・・・? 知らなかった。。。誕生石なのに。
いやぁ~、あきさんのバイオリズムは、新月と共に!!
コレ、地球の裏側にまで知れ渡ってますからね。(笑)

黒いワンちゃん、脳に障害があるのね?
普段は大丈夫といっても、手術できない場所だけにとっても心配。
以前、ウチのゴン(まっ黄色の方)も、仰向けに倒れて
両足上げてバタついたかと思うと、同じ方向に円を描いて
グルグル回り続けて、ギャーギャーと泣き叫んでた事があったの。
もう、気が触れたとしか思えない行動に、どうもできなくて
抱えてみても手から落ちて回り続けるし、こっちが泣きたい気分に
なってたら、母が 「水を飲ませてみたら?」 と。
口に水を含ませた途端に、何事もなかったように落ち着いたのだけど
言葉が話せない動物は、苦しがっててもどうしてよいか分からず
オタオタするばかりです。

数ヵ月後に願い事の事を思い出した時、どうなっているのか
とっても楽しみですよね!
年末くらいに開封!かな?
Posted by : Gon + 2006.07.28 (00:08) + URLEDIT
やっこさん、お返事が遅くなってすみませんでした。

うわ~、間に合ってよかった!! ビバ!時差!!
ちゃんとお願い事は書けました?

石を買ったり、特別なセラピーを受けなくても
お空の月が人間に与える影響が、十分にあるはず。
物質主義ではなく、信じる者は救われる!ということで
ご利益にあやかりたい。(調子がよすぎ?)

年末くらいには、少しでも叶ってるといいですね!
Posted by : Gon + 2006.07.28 (00:16) + URLEDIT
ゆきさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
そして、どうもありがとうございます!
毎日ちょっとずつの数でも、積み重ねていけば大きな数に
なるっていうのがよく分かります。
ゆきさんをはじめ、みなさんとココで知り合えたことは
とても大きな財産です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
リンクの件、どうもありがとうございます!
私も後ほど貼らせていただきますね♪

新月の願い事、さすがはゆきさん、もうされていたんですね!
3月というと、もう4ヶ月も経ってますが、その時あった
いろいろというのは、少しはいい方に向かっていますか?
お願い事の効果も出ていればいいんですけど・・・。
私たちも今月の新月にしっかりお願いしたので、年末あたりに
何らかの進歩があったらいいなぁ~
ね?あきさん、やっこさん!
Posted by : Gon + 2006.07.28 (00:23) + URLEDIT
紙に書くの?!2件以上??
うわーーーんv-393ヤ○ーのばかぁ!!ネットに繋げなかった間に、こんな重要情報が・・・・・・・v-12

sundayheraldのホロスコープで25日が新月だとは知ってたのだけど、Gonちゃんの記事も憶えてたんだけど・・・・・・書いてない・・・・・・・願っただけ・・・・・がっくり。

あ、遅ればせながら、10000ヒットおめでとうございますv-308
あーんど、Gonちゃんとミナサマの願い事が叶いますようにv-353
(次の新月に、と、リベンジを誓う!!)

Gonちゃん、お返事はいいから、準備を怠りなく♪体調に気を付けて下さいね!!
Posted by : fiona + 2006.07.28 (00:49) + URL + EDIT
fionaさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
そしてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね!

あ~、新月に間に合わなかったすか・・・残念!
今回は"ロマンスと才能"って、すごかったのにぃ~
ヤ○ーのバカ!!
書いてなくても、願ってるだけでも、具体的な思いを強く
念じていれば、効果は十分あると思いますよ!
来月の新月は何に効くのかな?楽しみですね~

私のプロバイダーも、夜10時半~1時くらいまでほとんど
繋がりません。(今どきこんなんアリ?)
ストレスにならないように、この時間を避けてるのが
寝不足の原因なんですよね・・・。
Posted by : Gon + 2006.07.29 (14:36) + URLEDIT














home
