2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

星占い   
2006/02/03 /01:51
星占いって信じますか?
私は基本的には信じていないんですけど、いつも
楽しみにしている星占いが2つだけあります。

英語のサイトなんですが、最初は英語を読むクセを
つけようと、何か読みやすいモノを・・・と思ったのが
きっかけで、今ではすっかり楽しんでいます。

どちらの方も、世界的に有名な人らしいのですが
インターネットだと、気軽に読めるのがいいですね。

Jonathan Cainerのサイトは、毎日更新されていて
どちらかと言えば、抽象的な表現が多いかも。
日本語サイトもあって、コチラは木曜日の夜に更新
されているようです。

そして、Yasmin Bolandのサイトは、週1回の更新。
初めは月曜更新だったのに、だんだん遅れて今は
水曜日辺りに・・・。

本文は明確に書かれていますが、ときどき友達に
和訳してあげると
「絶対に私たちの生活、覗かれてるよねー?」
と言うほど。

Jonathanのサイトで、Yasminの月間占いも読むこと
ができるのですが、コレも月1回のお楽しみ。
横のリンクのところにもつけているので、ぜひ一度
読んでみてください。
English Comment(0) Trackback(0) Page top↑

prevhome next














home
