2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

アッと言う間の3日間   
2006/07/18 /01:38
3連休だった人も、そうでなかった人も、みなさん
いかがお過ごしだったのでしょうか?

私はこの 3日を、まるまる旅行の最終準備のために
費やして、持ち物チェックに、ファッションショーにと
大忙し!!

・・・ のはずが、"diarrhea" である場所に入り浸り。
( ハッキリ書くのもなんですので ・・・ 。)
文字通り、なーーーんにもしない 3日間でした。

単に冷えただけだと思うのですが、熱っぽくて体も
ダルかったので、買い物にも行かず、持ってく服を
決めるためのファッションショーもやる気が起きず
大事な、スカイ島に渡るための、フェリーの予約も
R (スコットランドの友達) に頼もうと思ってたのに
それより先にメールが届いてしまって ・・・ 。( 彼は
家にPCがないので、次はいつ見てくれるやら?)

何もしなくても、3日間なんてアッと言う間ですねぇ。
せめて気分を明るくするために、早く梅雨が明けて
欲しいです ・・・ 。
日常 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
あらら、おなか壊しちゃったか・・・。大丈夫??日本は3連休だったのね??知らなかった・・・悔しい・・・笑!!

あと、一月もある??楽しみだね!!こっちはね、土曜日からずっとあっつくって、30度近いの!!今週はしばらく暑いらしい!!

いつも涼しい夏に文句言ってるので、ちょっとくらい暑くても、あたしゃ文句が言えません・・・ありがたや~~~~~、って感じ。

ゴンちゃんたちが来る時までこの暑さ、保ちますように!!
Posted by : yayoi + 2006.07.18 (02:54) + URLEDIT
私も3連休だって知らなかった...ちょーマヌケ。
この時期は細菌が繁殖しやすくてお腹を壊しやすいって聞くけれど、お大事に!
お腹が頑丈なワタクシは、そんな悩みとは無関係ですが。

しかし"diarrhea"ってrが2つだったのか...勉強になるわ。
Posted by : あき + 2006.07.18 (11:13) + URLEDIT
Gonさん
この季節は体調を崩しやすいですよね。どうぞお大事に。

あと一ヶ月なんですね。このお天気がつづくといいなぁ。。。


こちらは、暑い日がつづいてますよ。
この週末、夫とビーチにいったのですが、うちの夫、肌が出ている部分、
真っ赤になってしまいました。私も、昨日はなんだか疲れがでて、
ぐったりしていました。


Posted by : michi + 2006.07.18 (17:22) + URL + EDIT
ああああ、かわいそうにぃ~~~v-406
脱水症状にならなかったですか?
なんだか、最近、熱だとか嘔吐だとかプール熱とかノロウィルスだとか、けっこう周りでつらい思いした人(こども)の話、聞きます。

旅行中にdiarrheaにならないように、“前払い”ってことで・・・・・!!

元気で旅行に行ければ、元取ってお釣りきますからv-91
どうぞお大事に、はやくよくなりますようにね!!v-207
Posted by : fiona + 2006.07.18 (19:42) + URL + EDIT
やっこさん、そうなの。トイレと友達。(笑)
今日もちょっと不安だったんで、会社を休みました。
連休の後になんて、もったいないわ。。。

旅行まで一月どころか、3週間を切ってしまいました。
あと18日ですよ~!!
こっちは毎日雨ばかりでムシムシです。
そっちは天気もいいのかな?
旅行の間、どうか雨が降りませんように・・・!!
(車の運転が不安・・・)
Posted by : Gon + 2006.07.19 (00:26) + URLEDIT
あきさん、お久しぶりー!!
毎日大変そうだけど、腕の方は大丈夫?
あまり無理しないでね!!

私もお腹にくることはあまりないのだけど
最近は蒸し暑くて、ついついエアコンをつけてしまうので
知らず知らずに冷えてしまっているのかしら?

連休・・・海の日が月曜日になったのって
今年からよね?
3連休はうれしいけど、週の真ん中あたりの祝日も
疲れる会社員には貴重だったのよね。。。
Posted by : Gon + 2006.07.19 (00:32) + URLEDIT
michiさん、ただ暑いだけでなく、湿気が多いので
エアコンなしにはいられません。
早く梅雨が明けてくれないと、精神的にも異常をきたして
しまいそうです。。。

お住まいのところから、ビーチが近いのですね!
スコットランドのビーチって、どんな感じなんでしょう?
(想像つかない!)
日焼けすると体力も使うし、グッタリしちゃいますよね。
真っ赤になったお肌も、ケアしてあげてくださいね!
Posted by : Gon + 2006.07.19 (00:43) + URLEDIT
fionaさん、最近はニュースでも菌系の症例がよく
報道されてますよね。
こんなに毎日ジメジメしてたら、菌も大喜びかも?

恐らく私は寝冷え?または単なる冷えだと思いますが
おかげ様で、いつも隣にはミネラルウォーターのペットボトルを
置いてるので、水分補給だけはしっかり!
で、またトイレに直行だったんですけどねー。(笑)

そうですね。今の間にいろんな事を済ませておいて
元気に旅立ちたいと思います~!!
Posted by : Gon + 2006.07.19 (00:50) + URLEDIT














home
