2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

粗品   
2006/07/13 /20:55
今朝出社すると、机の上に保険会社の封筒が置かれ
ていました。
中を覗くと、保険の見積書とともに "粗品" と書かれた
ずっしり重い、四角い箱が。

soshina

そうめん

ハンカチとかメモ帳とかいうのは定番ですが、こんな
粗品をいただいたのは初めて! ビックリ!!


いろいろ Comment(5) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
風流で良いなあぁ・・・。

粗品に 海苔チョコ もらったら、ちょっと怒れるだろうなぁ・・・。笑!

Posted by : yayoi + 2006.07.14 (02:46) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2006.07.14 (11:20) + + EDIT
やっこさん、さすがに海苔チョコが粗品やったら検討中の
保険は見送りしちゃうかもですよ。(笑)

そうめんって全然食べないんですよね・・・季節モノとは言え。
余計にずっしり重かったわ。
Posted by : Gon + 2006.07.14 (15:16) + URL + EDIT
たべたーい。そうめんたべたーい。
冷たい麦茶も飲みたいー。

日本の夏。金鳥の夏。(ごおおおお)
Posted by : えもらどん + 2006.07.18 (02:14) + URL + EDIT
えもらどんさん、粗品にメチャメチャ反応しましたね。(笑)
そっかぁ~、外国にいるとそうめんや麦茶が恋しくなるんだ。
私はどっちもあまり好きじゃないんですよね・・・。

このそうめん、食べないから持って行きましょう!!
めんつゆまでは重たいから、自分で作ってくださいね。
って、昆布とかかつおとかあるんでしょうか?

例の物(頼まれた物)はすでにゲットしましたんで!!
Posted by : Gon + 2006.07.19 (00:17) + URLEDIT














home
