2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

やっと   
2006/07/06 /23:37
昨日、図書館から待ちに待った本が貸し出し可能に
なったとメールが届きました。

私のしあわせ図鑑 動物篇 私のしあわせ図鑑 動物篇
津田 直美 (1998/12)
中央公論社

この商品の詳細を見る

教えていただいてから早くも 1ヶ月以上経ってしまい
ましたが、楽しみに待っていたので引き取りに行って
来ました。

早速、セキセイインコの"ぢゅんちゃん"のページを
めくって、ふふふ と笑ってしまった。
分かる、分かる。 可愛い~。

一緒にコチラの本も借りて来ましたよ!

私のしあわせ図鑑-たまてばこ篇 私のしあわせ図鑑
―たまてばこ篇


津田 直美 (2000/10)
中央公論新社

この商品の詳細を見る

コチラもパラパラとめくっただけで、何だかおもしろ
そう~。 週末にゆっくりと楽しむことにしましょ。

図書館の帰りに見た空は、夕焼けで真っ赤に燃え
周りの景色とのコントラストがとても幻想的でした。

sky

予報では、明日も雨みたいだけれど ・・・ 。
いろいろ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
Gonさん、やったね!やっと来た!!!!
って、一ヶ月か~。長いっ!そんなに人気だったんですね。

ふっふっふ、やっとこさGonさんもぢゅんちゃん話で笑えたわ~!うっふっふ。嬉しい~e-291
Posted by : あき + 2006.07.07 (18:45) + URLEDIT
あきさん、ホント、待ちに待ちました!!
ぢゅんちゃんだけはチェックしたんだけど
残りのページは明日ジックリ。
あ~、楽しみだわ~♪♪

やっと会話についていけるようになったのも
嬉しいわ~
Posted by : Gon + 2006.07.08 (01:33) + URLEDIT














home
