2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

僕は元気!   
2006/07/06 /22:50
Kie

キーで~す。
みなさん、昨日はご心配をおかけしました!!
なーんか知らんけど、とにかく眠かってん。

Kie

ビックリさせてゴメンね!
僕はメチャクチャ元気やで~!


セキセイインコ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
んもう、キーちゃんったら~、心配したのよぉ~!
眠くてぼへーっとして力が入らないって...箱入りお坊ちゃま風でちょっと可愛いかも...間違っても、野生ではないものね~。ぶふふっ。

なんともなくて、よかったわ~
Posted by : あき + 2006.07.07 (16:43) + URLEDIT
あきさん、ホントにありがとう~!!
どうやら足をちょっと傷めたみたい。
でも、ちゃんと餌も食べてるし、自分でカゴに上ったり
ブランコにも乗ってるので、大丈夫だと思います。

梅雨時は人間でもダルくてしんどいから
小動物にとっては過酷なのかも知れませんね~。
って、真夏になったらどうするんだろう?
箱入り坊ちゃまキー、乗り切れるのか??
Posted by : Gon + 2006.07.08 (01:30) + URLEDIT
うっはー!びっくりドキドキしましたわ~
キーちゃん、そんなに根詰めて何しとったん?
眠い時は、無理せず寝てや~
Posted by : kw-orca + 2006.07.11 (02:13) + URLEDIT
ケイコさん、どうもご心配をおかけしました。
私がいない昼間に、2羽で一体何をしているのか
足がもつれるほど眠いって、どうなのよ?ととっても
気になってしまいます。
これからどんどん暑くなるのも心配ですが
頑張って大きくなって欲しいです。

昼間は子守唄のBGMとか、流しておこうかしら?(笑)
Posted by : Gon + 2006.07.12 (00:44) + URLEDIT














home
