2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

やっぱりマメだ   
2006/07/06 /01:15
キーのおかげで、このネタは吹っ飛んだ感じ。
でも、一応載せておきますね。

旅行まで、キッチリあと 1ヶ月の今日、郵便受けに
こんな物が届いていました。

mail


中身はこんな感じ。

list

R (スコットランドの友人) から、旅行中に泊まる
予定のB&Bが取れたと、1件ずつパンフレットの
明細を切り抜いて紙に貼り、コピーされたリストが
届きました。

ほとんどの場所は、一緒に行くMさんと私で選び
予約をお願いしただけなんですけどね ・・・ 。

私もそのマメさを見習って、今回は "旅の栞" を
作ってみようかな。
いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
それだけ、Rが楽しみにしているってことだよね・・・。

ふふふ

あああ、あたしまでもおお、楽しみ!!

旅の栞、いいねえええ・・・
Posted by : yayoi + 2006.07.06 (07:53) + URLEDIT
マッメマメマメマメマメマーメ♪
思わず歌が出るくらい、マメ!!!!だわ~

こんな人っているのねぇ...感心。
しかも、字も凄く綺麗...A型かぁ~?
Posted by : あき + 2006.07.06 (09:37) + URLEDIT
さ、さすがっ!
学校の先生は、違うわーーv-405
すごいーすごいーーすごいーーーー!!!
こんなお方がご一緒してくれるなんて、安心だゎ。
Posted by : fiona + 2006.07.06 (21:51) + URL + EDIT
やっこさん、まだまだだと思ってたら、あと1ヶ月。
早くきて欲しいけど、ずっとこないで欲しい・・・
何だかそんなカウントダウン状態です。

旅の栞、前向きに検討中です!
アイディアはふくらんでるんだけど、時間切れになるかも??
Posted by : Gon + 2006.07.07 (00:25) + URLEDIT
あきさん、血液型ね~、それは知らないけど
かなり律儀で几帳面な感じはするわ。
でも、私の知ってるA型さんたちとはちょっと
違うタイプなんですよねー。
もしや、意外にB型だったりして?? (笑)

マメの歌、想像しちゃった。。。マメが踊るとこ。
Posted by : Gon + 2006.07.07 (00:43) + URLEDIT
fionaさん、やっぱり学校の先生はこうでないとね!
って感じですね。
先週末で夏休みに入ったので、向こうはやる気満々。
私はメールの返事もアップアップです。

いろいろと調べておいてくれると思うので
きっと安心だと思います。
例え彼が運転できなくっても!!(←免許持ってない)
うへ~
Posted by : Gon + 2006.07.07 (01:17) + URLEDIT














home
