2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

変な子   
2006/07/03 /22:44
こんばんは。 またまたキーで~す。
コレは僕のお気に入りのブランコ。 お姉ちゃんが
手で持ってても、関係ないで~

kie


お姉ちゃんは、変な子~ って言うけど、そう?

Kie

えへへっ
セキセイインコ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
手で持ってくれているからこそ良いのかな?
キーちゃん、めんこいぞぉ~
Posted by : kw-orca + 2006.07.04 (02:17) + URLEDIT
(≧∇≦)キャー♪
キーちゃんも、
ブランコ大好きなんですねv-344
手で揺らしたりしたら、楽しむんでしょうか^^
しかも二枚目の画像、
楽しんでちょっと首傾げなところが可愛いですっ(≧∇≦)
Posted by : pittyu&pikura + 2006.07.04 (13:37) + URLEDIT
このブランコって鏡がついてるの??
うん、特に二枚目の写真、むっちゃかわいい!!

ブランコに乗ると、自分でブラブラさせたりする?

時々よろついたり、してるのかなぁ??
Posted by : yayoi + 2006.07.04 (16:47) + URLEDIT
ケイコさん、めんこいですか?
上目使いがうまいでしょう~

昨日、なぜか長い尻尾がどっかにいっちゃって
寸詰まりになっちゃったんですよ・・・。
Posted by : Gon + 2006.07.04 (23:07) + URLEDIT
pittyu&pikuraさん、不安定なブランコじゃなく
コレは安心して乗っかっていられるから、好きなのかな?
でも、揺らしたら顔を細くして踏ん張ってますよ!
とっても怖がりなんです。

この目で見られると、完全にメロメロです~
Posted by : Gon + 2006.07.04 (23:22) + URLEDIT
やっこさん、コレは両面に鏡がついていて
乗っかるところが、フラップ状になっています。

ゴンは頭がいいので、普通のブランコにですが
乗ると自分で体を揺すって遊んでいます。
キーは・・・ただ乗っかってるだけです。
微動だにしません。(笑)

この時は、いつもより高い場所の景色が見えたから
ちょっと周りが気になったのかな?
得意のポーズで可愛さアピールで~す!
Posted by : Gon + 2006.07.04 (23:29) + URLEDIT














home
