2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


スポンサーサイト   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

オーラ写真   
2006/07/05 /00:23
ときどき、自分のこの忘れっぽさは病的だと心配に
なることがあります。

3週間ほど前、やっこさん がオーラ写真を撮ったと
紹介された時に、そうそう、私も前に撮ったよ!
と、頭にその写真を思い浮かべていました。

寒い冬の日に、黒いロングコートを着こんで会社の
Nさんと一緒に出かけたお店。
パワーストーンも扱っていて、みんな自分のブレス
レットを作ったりしていたな ・・・ 。

あの写真 ・・・ 確か、あそこにあったはず!
探してみると ・・・

そこから出てきたモノは、思い描いていたのと違う
写真。 だけど、確かにソレもオーラ写真でした。

そう、2回もオーラ写真を撮ってもらっていたのに
それらをすっかり混同して、最初に撮ってもらった
お店と、 2回目のお店で撮ってもらった写真とを
同じ 1回だと勘違いしていたのです。

しかも、この記事を書くことさえ忘れそうになって
いました。 自分の忘れっぽさは、度を越えてると
不安になってしまいます。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、これらが
私のオーラ写真です。 ( お待たせしました!)

まず 1枚目。

aura

診断は、"やさしくロマンチックな性格で、リーダー
シップも取っていける人だけど、同時にストレスも
大きい。 ゴールドが全面に出ているので、かなり
いい状態" とのことだったと思います。

これが解説書。
auraex


そして 2枚目。
コチラは オーラソーマ 式のオーラ測定でした。

aura

診断は、"頭の中ではやりたい事がたくさんあって
空想の中では、まるでイルカが海を泳ぐかのように
スイスイとアイディアが広がっているでしょう。
だけど現実は違う。 何もかもが思うようにいかずに
ストレスを感じてませんか?
伝えたい事が伝えられず、イライラすることが多く
ないですか?
そして、喉が弱いですね。 傷めやすいですか?"

そう聞かれました。

簡単な診断しかお願いしていなかったので、こんな
感じだったのですが、私は夢を見がちで、頭の中で
どんどん空想を膨らませる癖があるんです。
それに喉がとても弱く、すぐに傷めてしまうので
この診断、すごく当たってるな~ と思いました。

これが解説書です。

auraex

この後、オーラソーマで ピッタリのポマンダー
処方してもらい、

新しい事を始める時、何か一歩踏み出すのに特に
勇気が必要な時、この香りの力を借りてください。

と、アドバイスをいただきました。

不思議な事に、一緒にいた Kちゃん は、全く別の
ポマンダーを処方されていたので、交換して香りを
かいでみたのですが、お互いに一言。

「うわぁ~、ダメだ! やっぱり自分のヤツが
シックリくる~!」


このポマンダー、とってもいい香りなんですよ!
オーラソーマって不思議ですよね。

この時からかなり経っているので、オーラもどんな
風に変化してるか、それとも全く変わってないのか
また診断してもらいに行きたいと思っています。
今度は詳細版に挑戦したい!
スポンサーサイト
いろいろ Comment(17) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
オーラソーマのページででボトルを選んでみたら、6番目の赤いボトルでした。テーマは「献身的な愛」...おほほほほ

物忘れ、↑このレベルなら、日常茶飯事ですが...ってかもっとヒドイですが...
Posted by : あき + 2006.07.05 (10:21) + URLEDIT
あきさん、ボトルは4本選ぶんですよ~!
選んだ順番に意味があるので、6番目のボトルを1として
あと3本選んでくださいね!
意味もあのサイトに書いてあったと思います~
(回し者ではないですが・・・)
Posted by : Gon + 2006.07.05 (12:58) + URL + EDIT
あっ、4本?わ、わかった!あと3本ね。
りょう~かい~
Posted by : あき + 2006.07.05 (14:43) + URLEDIT
四本選んだけれど...解説やらボトルの解説の意味がよくわからない...しくしくしく←頭悪い
この色ボトルを選ぶヤツ、一度やってみたかったのよね~。
Posted by : あき + 2006.07.05 (17:27) + URLEDIT
わたしもやってみました!
(順番は)11・23・68・0 でした!

先日ご紹介した木花咲耶姫のご神示を公開されてる木花万乃さんに鑑定してもらったら、一生の守護職はピンクv-345と言われたんだす。
そのせいかピンクが気になっちゃって。
あと紫も好きなんですよねえ~。直感っていってもやっぱり好みの色に目がいっちゃう。
Posted by : 天水ゆき + 2006.07.05 (20:06) + URL + EDIT
あきさん、詳しい方の説明を読まれたんですよね?
あれは難しすぎて、よく分からないですね。
私も試しましたが、サッパリ・・・。(汗)
もしお時間があれば、ココでもう一度試してみてください!
(クリックするだけで簡単でした)
http://artbeing.com/shop/_--equ-m.RLIKE.as-equ-50.html
説明も、コチラの方がずっと分かりやすかったですー。

4本のボトルは覚えていますか?
もし覚えてなかったら、今日の気分でもう一度!
また違った結果が出るかもですよ♪
Posted by : Gon + 2006.07.06 (01:28) + URLEDIT
ゆきさん、何だかスピリチュアルな感じですね。
診断はコチラでご覧下さいね。
http://artbeing.com/shop/reading-B011-B023-B068-B000.html

木花万乃さんは、鑑定もされてるんですね!
リンクのところを見落としていました。
私の守護色は何色なんだろう?
すごく興味があります!
昔は青が好きだったけど、今は紫とピンクが好きです。
あ、ゆきさんと一緒ですね!

カラーコーディネート(カラーセラピー)の勉強をしようと
思ったのに、すぐに挫折してしまったので、あまり
詳しくは分かりませんが、紫が気になる人は
人生に目的が見つかった人らしいです。 (私は??)
紫は意外にも、黄色の反対色なんですよね。
あと、ピンクを身に付けていると、若返りに効果があるとか?
私も積極的に取り入れてま~す♪(笑)
Posted by : Gon + 2006.07.06 (01:59) + URLEDIT
ゴンちゃんのオーラ、あったかい色だねぇ・・・。そして輝いてるもん・・・。本当に一人一人、そしてその時その時で全然違うんだろうなぁ・・・。

でも、この暖色は見事だなぁ・・・。

ゴンちゃんが 色 に結構こだわる意味が何となくわかるような(関係ないかもしれないけど)。

↑でやってみました。何かに束縛されているらしく、それを解放させることをすすめられたわ・・・笑 フロード??へへへ、冗談!!

あとは、受け入れることを拒否している物、手放すことを拒んでいる物を開放しなさいってもね・・・笑 フロード??へへへ、冗談??

いやいや、ごめん・・・。


ゴンちゃん、やっぱり、水、海と関係あるね、そしてロマンチストな部分も同じ誕生日ながらとてもわかります。それに何でも、しょいこんでしまうでしょ?1人で・・・。そして外に出さない・・・?

声に出して訴えると楽になる、それも開放かな?自分を守る為に・・・。

自分で背負い込みすぎないでね。
Posted by : yayoi + 2006.07.06 (08:13) + URLEDIT
あとでゆっくりやってみます!!!(今日も満員御礼)
Posted by : あき + 2006.07.06 (09:42) + URLEDIT
わたくしもオーラ写真を撮ってもらいたい!と思ってちょっと調べてみましたら、9月に「福岡すぴこん」(v-282スピリチュアル・コンベンション。大展示会みたいなものみたいです。全国で定期的にやってるみたいですね。ヒーリングエステや占い、パワーストーンの販売など、通常の店舗価格より安価で出店されるようです。)で、オーラ写真をやってくれるブースを発見しました!
まだ2ヶ月くらい先ですが、電車に揺られて行ってこようと思いますv-290

木花万乃さんの運命鑑定はかなり興味深い内容でした。
鑑定料は一万円と決してお安くはないのですが、(けれど今までに色々な方から鑑定してもらった経験から言っても)私は充分満足しました。
当たる当たらないの「占い」とはちょっと違うんですね。
自分が生まれて来るときに神様から示してもらった道筋(運命)がどういうものであったのかということの他に、言霊・数霊などから家族や電話、ペットとの相性、守護職…じゃない守護色(笑)、魂の色、などなど、とにかく多方面から詳細に観てもらえます。
ちなみに私は、携帯電話のナンバーが趣味の方に良い影響を与えてくれていることや、車のナンバーとも相性が吉で、運転していないときは車の中で考え事をすると良い(実はしょっちゅうやってる)などなど、本当に細かく教えてもらえました。
お守りのような護符も作ってもらえますし、住んでいる土地や家族との相性が悪い人にはそれを好転する作用のある護符も作られるようです。幸い私の身の回りには相性の悪い物(人)がなかったので、それはありませんでしたが。
それと自分だけのご神示をもらえます~。
というか、個人ごとに違うご神示なのかどうか、メールで質問したんです。(疑り深いなあ…)
そうしたら「神前でゆきさんのことをお伺いして頂いたお言葉ですから、ゆきさんだけに与えられたご神示ですよ」と代理の方からお返事をもらいました。
本当に、私の心の内の切実な願いに対してのお言葉だったんです。
だから最初、出来すぎのようで逆に何か信じられなくって…。
ちょっと感動しちゃったので、ついつい語ってしまいました。
長々とごめんなさい!









Posted by : 天水ゆき + 2006.07.06 (17:13) + URL + EDIT
やっこさん、不思議ですよねー。
自分ではゴールドっていうのも、けっこう意外なんだけど
実はオーラソーマのボトルでもゴールドを取ってたの。
あれは左手でサッと取るんだけど、オレンジと思って
取ったボトルがゴールドで、セラピストさんに
「ゴールドが印象的でした。」
ってコメントをいただいたんです。
もしかしたら、ゴールドに何か縁があるのかな?

外に出さずに背負い込んでしまうとこ、あるかも。
わりと嫌な事は表情に出やすいんだけど、限度を超えると
黙り込んで、口には出さなくなってしまう。
少しずつ出していけば、楽になるんだろうけれど。
きっとやっこさんも同じような感じなのかな?

フロードに束縛され、受け入れるのを拒否しながら
手放すのを拒んでる??
おや~ 会話しちゃったもんね~
Posted by : Gon + 2006.07.07 (00:40) + URLEDIT
あきさん、トライする時間は取れました?
お店の方が忙しいみたいなので、もし気分転換が
できたら、楽しんでみてくださ~い!

手のこともあるし、あまり無理しないで!
Posted by : Gon + 2006.07.07 (00:48) + URLEDIT
ゆきさん、9月の「福岡すぴこん」(すごい名前!)で
オーラ写真に挑戦できるんですね!
私もすっごく楽しみです!!(大きなお世話)
ゆきさんだったら、ビシッと紫が出てくるかも~
霊感の強い人とか、スピリチュアルな仕事を目指して
いる人とかは、紫がバーンと出るらしいですよ。
私のはしょぼい感じでしたね。

木花万乃さんの運命鑑定、ますます興味をそそります。
私は生まれてくる時に、どんな道筋を示されて
この世にやってきたのだろう?
魂の色、守護色・・・どんな色だろう?
サイトを読ませていただいた限りでは、自分が気になる
色が関係あることも多いみたいですね。
私はきっと、青~紫~ピンク~赤の間のどれかで
決して黄色とか緑じゃない気がします。全く根拠はないけど。

色だけじゃなく、ナンバーもなんですね。
去年廃車にした車のプレート、知り合いの霊視をされる人が
「車を寄せ付ける番号だから、気をつけなさい。」と
おっしゃったのを思い出しました。
やっぱり数字にも意味があるんですね。
ふむ。私も近いうちに鑑定をお願いしてみようかしら。
(しばらく金欠なんで、それがネック・・・。)
Posted by : Gon + 2006.07.07 (00:59) + URLEDIT
Gonさん!やりましたよ!なーんだ、こっちの方がわかりやすいではないか!
私のキーワードはグラウンディング、瞑想、キリスト(?)、愛、気付き...かな~?
う~ん、ちょっとビックリ。面白~~い。
いつかプロの人のところでやってもらいたいな~。
Posted by : あき + 2006.07.07 (21:24) + URLEDIT
あきさん、今度は分かりやすかったですか!
よかった!!
グラウンディング!(前にあきさんのトコで聞いた単語だ!)
瞑想、愛・・・う~ん、みんな何だかスピリチュアル路線ですね!

ネットで見るのと、ホントのボトルは色味が違うから
実物を目にしてぜひ試して欲しいです。
いっぱいあって、目移りしますよ~!
東京だったら、きっとアチコチでやってますよね。
意外な診断をされて、ビックリすると思いますよ!
「詩とか歌とか書いて残せばいいのに」って言われて
仰天した私。。。(笑)
Posted by : Gon + 2006.07.08 (01:45) + URLEDIT
そうそう、一本目も二本目も「キリスト」「愛」「グラウンディング」って............
実は先日、(以前行った)気功に友達が再び行ったんです。(一人で)
その時、私が気功をすると足の裏がダルく痛くなる理由を聞いてきてくれたんですけど、先生曰く、私は敏感だから気功をしていてエネルギーを溜めやすく、それを足の裏から地面に還し、宇宙からエネルギーを得るために起こる現象らしく、良い事だと言われたんですよ。
グラウンディングじゃん......必要らしいっす、私には。
そのうち、本当のヤツをやってみたいわ~。色々な場所でやっていそう...

Gonさんは歌や詩?!へぇぇぇぇ!!!そういう事、した事あるんですか?そっち方面の才能があるのかな~?
Posted by : あき + 2006.07.08 (12:33) + URLEDIT
あきさん、ない!(笑)
詩も歌も、書いたことも書こうとしたこともないです!!
一緒にいた友達も、「へぇ~!」って笑ってたくらいなので
やっぱり私はそんなんじゃないんですよー。
でも、やってみたら、意外と才能開花したりして?(笑)
ぜひ本物のボトルでみてもらってくださいね。

気功、私もやってみたい。
以前、不便だなぁ~と思ってたオーラソーマ&レイキの
サロンが、何と会社帰りにわりと行きやすい場所に
引っ越してたのを昨日知りました。
これは行くしかないでしょう!
あきさんも、気功、グラウンディング、極めて欲しい!!
Posted by : Gon + 2006.07.09 (13:18) + URLEDIT














home
