2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

LIMIT OF ・・・   
2006/07/02 /14:22
街はバーゲン一色ですね。
昨日は、映画の日&バーゲンに繰り出す人たちで
ものすごい人・人・人 ・・・ 。
映画 を観に出かけたのに、満席で見ることもできず
あきらめてショッピングを楽しんできました。

と言っても、もっぱら私が買ったのはコレだけ。

afternoontea

布巾 2枚( ボディータオルにする予定 )と、白鳥の
形をした、お腹をコロコロするヤツ( 腹をなんとか
しないと・・・ )。

つい先日、靴を買ってしまった ばかりだし、実は
もっとすごい物を買ってしまっていたのですよ~。

digicam

デジカメッ!

28㎜広角レンズに惹かれて衝動買いです。
だからもう、無駄遣いはできません!!
( ボーナスも十分使いました~)

真夏に 10日間も涼しい場所に旅行するのだから
夏服は買わなくていいんじゃないの? なんてね。
いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
このボディータオルもかわいいし、あと、デジカメもピンクでかわいいね~~~!もうううう、着々と準備はできてるんだね~~!!Rも楽しみだろうなぁ・・・。

今ね、あったかいんだよ、こっち!ずっと袖なし、ミニスカートはいちゃったよ、昨日なんか!!

でもでも、どうこれから転がるかわかんないからね、タンクトップに何か羽織れるとかの方がいいかもね~~。日差しはあっつくなるから。

私は今から、朝食作りの練習を積み重ねます!!

あ、宿泊の詳しいことを書いて、送りますね!!
Posted by : yayoi + 2006.07.02 (19:07) + URLEDIT
かわいいタオル~。そして映画は観れなかったんですね。まぁ映画の日だものね~。しかも土曜日。そりゃあ激混みだったでしょうな。

なんとなんと、デジカメを買っていたのね!やっぱり新しいカメラだったら安心感があるからね~。いざというときにカメラがイカレたら、泣くに泣けない。うんうん。
写真楽しみだわ~。本当はR氏の顔がみたいんだけどね~!ニシシシシシシシッ
Posted by : あき + 2006.07.02 (19:43) + URL + EDIT
やっこさん、ずっとかわいくて手頃なボディータオルを
探してたんですけど、この布巾を見て一目ボレ。
体洗っても、いいんじゃないの?ということで。
デジカメも色でさんざん迷って、大変でした~

そう、着々と準備してますよ!!
昨日、Rと電話で話したら、彼もあと1ヶ月!!って
すごく楽しみにしてたようでした。

天気は今ごろが一番いいんだろうね。
ミニスカート!? 想像がつかないわ!
8月になると、もう秋の気配・・・だし、島にも行くから
雨が多そうで、持ってく服装が難しいですね。
Posted by : Gon + 2006.07.02 (22:07) + URLEDIT
あきさん、そうなんですよ、映画の日だし
バーゲンでものすごい人だったんです。
映画館に着いた時は、最終会はまだ大丈夫
だったんですけど、終了が23時!!
友達は家が遠いので、泣く泣くあきらめました。

前のデジカメ、あまりに古くてメディアがもう
買えなくなってきたんですよ・・・。
なのでこれを機会に、新しいものをと思って。
2台あれば、安心だしね。

Rの顔? 普通の人ですよ~
会えたらすぐにお見せできるのに!
Posted by : Gon + 2006.07.02 (22:58) + URLEDIT














home
