2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


スポンサーサイト   
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

間の悪い女   
2006/06/29 /23:32
いつも行くショッピングビル のセールは 7月 1日から。
先日、今日がプレセールだという案内メールが届いて
いたので、会社帰りに寄ってみました。

朝の通勤電車は地獄の混み具合。
サンダルをはくには勇気がいる (足を蹴られ、踏まれて
大変な事になる) ので、軽めの靴が欲しかったのです。

いつも行く靴屋さんに入っていくと、どうやらセールは
していない模様。
残念!と思いつつ、1足の靴に目がくぎ付け ・・・ 。

で、・・・ 買っちゃったよ。

shoes
靴のような、サンダルのような。

明後日からセールだというのに。。。
スポンサーサイト
日常 Comment(18) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
おおおっ!夏ですな~!
でもせっかくの可愛い靴が踏まれたり蹴られたりするかもしれないわけですね。うううっ、過酷だ~~~、ご苦労さま~...

1日からバーゲンなのに、買っちゃったなんて、豪気ですな~!スコットランドにも履いて行くのかしら?ええな~。

靴なんて、久しく買ってないな~(必要としないダラけた生活)
ショッピングなんて、全く行ってないな~(以下同文)
Posted by : あき + 2006.06.30 (08:57) + URLEDIT
絶対に赤の靴?と思ったから、拡大してよ~~く見ちゃった!
綺麗だなぁ~、とってもおしゃれ、何色か色が混ざってるんだよね?

大人の女性って感じ!!!

これはいて、こっちに来るかなぁ??

Posted by : yayoi + 2006.06.30 (16:59) + URLEDIT
おっ、カッコイイ!!
大人の女性、ワーキング・ガールv-352って感じですね☆
いいんですよ、きっとセールまで待ってたら、時間のある人に買われちゃう運命だったんです!!!

たしかに、満員電車では、サンダルは怖い・・・・・。
都心や大阪駅を使うときは、華奢な靴やオープントウの靴は、怖くて履けないです!!
いや、そうでなくても、ヒールの靴が履けないダメ女・・・・・・。
ブーツ万歳!!なガサツ者です(T_T)
Posted by : fiona + 2006.06.30 (18:56) + URL + EDIT
うんうんGonさんのイメージに合うわあ。よか買い物でしたネ~v-290
わたくしも昨日、ぷりちーな雑貨屋さんで和柄のミュールv-325を見つけて激しく胸が高ぶったけれど!
ついこの間、ゴ~ルドv-353のミュールを買ったばかりだったんでし~。えんえん。
近ごろ和柄がマイブームv-252v-335
Posted by : 天水ゆき + 2006.06.30 (19:55) + URL + EDIT
あきさん、私も滅多にショッピングなんてしないですよ!
行くと必ずお金を使うっていうのが分かってるので
そういう場所には足を踏み入れないことにしてます。
学生の時は、セール!というと電車を乗って
遠征までしてたけど、そんな元気はもうないし。。。

ホント、通勤は大変ですよ~
電車なしのあきさんがうらやましいです。
あ、スコットランドにはスニーカーで行ってしまいます。
ほとんど車だし、行くところは大自然の中だし
街はエジンバラだけなので、歩けないと思うんです。
東京にならはいて行けるかも?(行く予定はまだないけど)

セール前に買い物・・・これだけじゃないんです。実は。
それはまた後ほど~
Posted by : Gon + 2006.07.01 (10:40) + URLEDIT
やっこさん、赤を買うのは特別な時なんですよ!
と言いながらも、実はキッチリ赤もチェックしてました。

最初にこの色を単品でみたのだけど、違う棚には
4色(レッド系・グリーン系・忘れた(!)系)が
並んで置かれてたので、この色に決める直前まで
心が揺れてたんですよね~。

お店の人が、「こっちの方が合わせやすいし、
オシャレに見えますよ。」って言ってくださったのが
決め手でしたね。影響されやすいのか・・・。

エジンバラだったらはいて歩けそうだけど
後がずっと無理っぽいので、今回は諦めます。
実物をお見せできたらよかったんだけど。。。
何色か混ざってるので、服を気にせずはけそうです。
Posted by : Gon + 2006.07.01 (10:57) + URLEDIT
fionaさん、そうですよね!
そういう考え方、大好きです!!
この靴は、私に買われる運命だった!(笑) 言いすぎ?

ワーキング・ガールって感じしますか?
それはよかった!
見た目が全然そんな感じじゃないので、足元だけでも!

満員電車のサンダル、怖いですよね!?
数年前に、母と一緒に地下鉄に乗った時に
夕方だったんですけど、彼女がつま先を引っかけて
爪をはがしたことがあるんです。
それ以来、怖くて怖くて・・・。
みんなミュールなんかを裸足ではいて来てるけど
大丈夫なのかなぁ?と心配です。
それじゃなくても、踏まれて蹴られて、すぐに傷むし。。。

私もヒールの靴なんて、年に数回しかはきませんね~
展示会の時と、年始の挨拶の時くらい?(笑)
ただでさえ足が退化してるので、もうダメダメです。
fionaさんのブーツ姿、見てみたいな~
Posted by : Gon + 2006.07.01 (11:09) + URLEDIT
ゆきさん、ありがとうございます!
和柄、いいですよね~。心が落ち着いて。
で、そのミュールは諦めちゃったんですか?
店頭からなくなったら、後悔しませんか~??
買っちゃわなくて、ホントにいいんですか~???
などとそそのかしてみる。(笑)

う~ん、ゴールドのミュールに激しく興味が!
どんなんなんでしょう?
Posted by : Gon + 2006.07.01 (11:16) + URLEDIT
わたくしはどっこに行くにも車ばっかりなんで、夏はミュールばっかしです。
と言っても普段はスーパーと図書館くらいしか行きまへんが。ジミー生活。
電車通勤もしたことないんで、超満員電車の恐ろしさを知らないんだすよ~。
(ある意味しあわせ?)
何か「今年の夏はゴールドよね!」って気分で買っちゃったんだす。
同じではないですが、こんな感じかな?
http://www.rapty.com/product/PD44391/index.html

和柄ミュール…明日もう一度見に行こうかひら~e-486
もうゴールドどうでもいいや…。
Posted by : 天水ゆき + 2006.07.01 (19:55) + URL + EDIT
あれ!?Gonさん私ちょっと送信かんちがいして失敗したみたいです。
(編集って自分で書き直しできないのね??)
ごめんなさい!ちょっとだけ書き直した文章が二つばかし行ってるかも…。
削除して下さい!お手間とらせてすみません…。
Posted by : 天水ゆき + 2006.07.01 (20:07) + URL + EDIT
ゆきさん、ミュールで車の運転って大丈夫ですか?
ヒールがあると、危ないような気がして・・・。
いやー、満員電車の苦痛を知らずにいらっしゃるとは
ホントに幸せですね! あれは生活にいらないわ。

ゴールドのミュール、ステキですね!!
夏にキラキラは映えますものね~

> もうゴールドどうでもいいや…。

これ、おかしい!!
和柄に気持ちがどんどん惹かれちゃいましたね~
行きましょうよ! もっかい見に行ってみましょうよ!!
行ったらきっと、買っちゃいますよ~!!
(あおってますか?)

でも、毎日はくものだから、必要なものですよね!
和柄ミュール、きっとお似合いだと思います!
Posted by : Gon + 2006.07.02 (15:45) + URLEDIT
ゆきさん、1通しかとどいてなかったですよ?
おかしいですね~。

この『編集』というやつ、私にもよく分かりません。
もしかしたら、『PASS』というところに
何かを入れたら、編集できるのかなぁ?などと
思ったりしています。
Posted by : Gon + 2006.07.02 (15:50) + URLEDIT
Gonさんとこに行ってないならいいんだす~。
逆に良かったです。
もしかして最初に打ち込むときにPASSを入れとくべきなのかな?
これからは気を付けて打ちますネ!

あ、(遅くなりましたが)さる顔見てもらったんだすね~e-249
皆しゃん芸達者で、ついついv-14
お粗末さまでした~。てへへ。


Posted by : 天水ゆき + 2006.07.02 (19:18) + URL + EDIT
ゆきさん、ご心配をおかけしました。
やっぱり調べてみると、最初に『PASS』に何か
入れていただくと、後で編集ができるそうです。

サル顔BBS、みなさんすごいですよね~
私はかなり進んでから見たので
ビビッて参加できずにいます。。。

Posted by : Gon + 2006.07.02 (22:50) + URLEDIT
サンダル可愛いですね!!!
グリーン系のがいいですねー!
私はセールでパンツを買いました。ズボンじゃなくて、パンテーの方ね。
それも、へそまである深っいやつを。おほほほv-522
そしたらね、ちょっといいなと思っているBOYに、ワゴンをあさっているところを
ちょうど見られまして、ガーーーーーンv-399
安い下着をつける女を、ばかにすんなよーーーーーー!!ちっ。
Posted by : kattan + 2006.07.05 (00:13) + URL + EDIT
kattanさん、あれー、ちょうど今、アチコチ巡って
ももさんのすんごい寝顔を拝んできたところですよ~
自分の寝顔は知らないけど、脱帽です!!

ほほ~。へそまであるパンツをはかないと
腹が出ますから、それはいい選択ですね。ふむ。
その、ちょっといいなと思ってるBOYは
なぜ女性下着売り場に?? 怪しいぞ~!

せっかく買った靴も、梅雨明けまではお預けです。
先日スコットランドの友人に、こっちは梅雨だと話したら
「こっちは1年365日、毎日が梅雨だ。」
と、なかなか笑えない話で返してきました。
北海道はいいですねぇ~。梅雨がないんでしょう?
その分、雪が大変か・・・。
Posted by : Gon + 2006.07.05 (00:58) + URLEDIT
ひょえーーー、スコットランドは年中梅雨なんですかーv-405
北海道は梅雨がないかわりに、夏も2週間程しかないので、それは悲しいですよ。
今日は26度、暑かったですv-299
Posted by : kattan + 2006.07.05 (19:49) + URL + EDIT
kattanさん、"英国には 1日に四季がある" という
言葉まであるくらいですからね~。
年中梅雨だと、体が腐ってしまいそうですが
湿度が全然違うんでしょうね・・・ジメジメの大阪とは。

夏が2週間ですか・・・それは淋しい。
"ひと夏の思い出" もギュッと凝縮なんですね。
北海道で26℃って、そうとう暑くないですか?
エアコンとかお持ちじゃないんじゃ??
Posted by : Gon + 2006.07.06 (01:40) + URLEDIT














home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。