2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

僕の家族   
2006/06/28 /23:38
こんにちは。 キーで~す。
相変わらず ムリのある葉っぱの食べ方してま~す。

Kie

今日は好評の大阪弁で、僕の家族を紹介したるわ!

一緒に住んでる ゴン っていうお姉ちゃんとは、血は
繋がってないねんで。
あ、ここだけの話やけどな、アレは変わった鳥や。
僕とは趣味が合わへんわ。

Goma

僕の妹と弟でーす。
同じパパとママから、こんなにいろんな模様の子が
生まれてくるなんて、神秘的やと思えへん?

そうそう、真ん中の子のこと覚えてる?
しばらく僕と一緒にいた子 やで。

あの頃 は、お互いまん丸でかわいかったなぁ~

兄弟は 他にもいっぱい いてんのに、お姉ちゃんが
カメラ向けた途端に、どっか行ってもーたわ。
みんなアカンたれやなぁ~

ちなみにコレが僕のパパとママ。

GP

今でもラブラブやで~

横から覗いてんのも弟やで~
1ヶ月下やのに、あっちの方がデッカイねん。
僕もでっかくなれるよう、もっと頑張るわ!!
セキセイインコ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
関西弁シリーズ、可愛らしくてだいすきですv-344
「こんにちは。 」のとこから、関西弁のアクセント自動変換して読んでます♪
Gonちゃんの日常でも、関西弁の日があったらいいのにぃ~~v-315なんて、リクエストしてしまいました☆
Posted by : fiona + 2006.06.29 (01:10) + URL + EDIT
fionaさん、え? そうですか~?
リクエストされると、調子に乗ってやっちゃいますよ?

アクセント自動変換・・・英語書いた時も、グラ弁に
自動変換されてるんですよね? ね??(笑)
Posted by : Gon + 2006.06.29 (01:58) + URLEDIT
ゴンちゃん

すっごく気に入った!!このキ~の日記!そうそう、関西弁がしっくり行ってすごくいいっす!かわいい~~、写真もピッタリやし!

このシリーズ、続くこと、願っています♪

ほんと、でもそうやなぁ・・・なんであんなに親子で違う色の羽根が、はえるんだろう???神秘的、という表現を使う、キ~ 益、素敵~~♪
Posted by : yayoi + 2006.06.29 (16:43) + URLEDIT
キーちゃんは男の子って決定されたのね......

はっ!Gonちゃん子供産んじゃうって事?!あっ、間違えた、ゴンちゃん子供産んじゃうって事?!あっ、また違うか、ゴンちゃん有精卵産んじゃうって事?←くどくてなまなましくてごめん...

そうしたらGonさん家はセキセイインコ屋敷に?!

ぬぅおおおおおおお!!!
Posted by : あき + 2006.06.29 (19:36) + URLEDIT
akiちゃん、狂は、じゃない、今日は暑かったから、だいぶ興奮しまくりね???
この記事で、また鼻血出たでしょ?
Posted by : fiona + 2006.06.29 (22:46) + URL + EDIT
やっこさん、"キー = 関西弁" が定着しました?
シリーズ化できるよう、ネタ集め頑張ります!!

ホント~、背中や顔が模様だらけの子や
ごま塩みたいな子、色もいろいろ変化があって
生まれてくる度に楽しみです。
神秘やで~
Posted by : Gon + 2006.06.29 (23:53) + URLEDIT
あきさん、キーはまだ性別が分かりません。
見た感じは男の子っぽいけど、ゴンがそんなに
興奮しないから男とも言いきれず、怒り方とか
しぐさは女っぽい。
どっちとも取れるかんじなのよね~。
ん?ニューハーフ??

この子より後に生まれた子たちはみんな
性別はクッキリしてきてるのに・・・。

セキセイインコ屋敷? 育てられないよ!!
そうなったら、あきさんのところに養子に出そうか?
Posted by : Gon + 2006.06.30 (00:14) + URLEDIT
fionaさん、実はゴン、卵を抱えてるんですよー。
勝手に興奮して、産んだらしいです。
見た感じ、無精卵みたいですー。
Posted by : Gon + 2006.06.30 (00:27) + URLEDIT
ふい~、昨日は鼻血出しまくりでヘロヘロのプーよ!

.........セキセイインコの誘惑...

いや~ん!飼ってしまいそうだから、ゴンちゃん女の子でいて~!それかニューハーフ!!!
Posted by : あき + 2006.06.30 (09:04) + URLEDIT
あきさん、ゴンは女の子ですよ~。
キーね。アレはたぶん男の子だと思う。
今もゴキゲンでブツブツ言ってるので、きっと
オスなんじゃないかしら?

今の卵は大丈夫みたいだけど、将来が怖い!!
その時は、あきさんもセキセイインコ仲間になろう~
Posted by : Gon + 2006.07.01 (10:44) + URLEDIT
そうだった、そうだった、キーちゃんね、キーちゃん。失礼しましたぁ。
なんか、手がGon”のキーを押しちゃうのよぉ。(シャレにあらず)

...誘惑しないでぇぇぇぇぇ。うちに来ても幸せにする自信ないものぉぉぉ。
Posted by : あき + 2006.07.01 (11:18) + URLEDIT
あきさん、心配しないで。(笑)
押し付けたりしませんから~
Posted by : Gon + 2006.07.01 (12:20) + URLEDIT














home
