2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

月に願いを   
2006/06/28 /01:02
誰にいつ聞いたのか ・・・

新月にお願い事をすると叶う

それを知ってから、毎月の新月を心待ちにしている
のに、なぜかいつも雨。。。

私の願いは叶わないのだろうか ・・・ ?

新月の日は、月の力が最大になるんですって。

今日は朝方に雨が上がり、湿度は高いけれどとても
いいお天気になりました。

今日の日をあんなに心待ちにしていたのに、お天気も
回復したのに ・・・ 見つけることができませんでした。

また来月。。。


fuwa_b2binzumemoon


今日改めて調べてみると、月は見られなくてもいい
みたいです。

『新月になって 8時間以内に、願い事を現在形
または過去形で手書きすること。』


次の新月は、7月 25日(火) の午後だそうです。
月に願いを ・・・ してみませんか?

"ふわふわ。り" さんのイラストをお借りしました。
いろいろ Comment(7) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
お陰さまで、トチ狂って生理が来ちゃいました...昨日...(おとといが新月よね)...昨日キツかった...

...だからおととい引きこもりになったんだわ~っと、昨日気付きましたよ、やれやれ。
Posted by : あき + 2006.06.28 (10:45) + URLEDIT
イラスト、可愛い...e-267
Posted by : あき + 2006.06.28 (10:50) + URLEDIT
うん、イラスト、すっごいかわいいね!!

新月かぁ・・・宇宙のパワー、月のパワー、そういう自然な目に見えないもののパワーってすごいんだろうなぁ・・・。

でも、昔人々は普通に感じてたんだろうにね~。

じゃぁ、新月には、真剣に願いを掛けようかな・・・。ふふふ
Posted by : yayoi + 2006.06.28 (16:27) + URLEDIT
あきさん、毎月すごく正確に時を刻んでますね!
私は先月ちょっと早かったので、旅行が危ない・・・。
ズラすか考え中です。

このイラスト、かわいいですよね!
私の大好きな素材屋サイトさんなんです。
これからもチョクチョク使わせてもらおうと思ってるので
お楽しみに~
Posted by : Gon + 2006.06.29 (00:41) + URLEDIT
やっこさん、人間と月の満ち欠けはいろいろ関係が
あると言われてるから、こういう事があっても
おかしくないですね。

現代人は時間に追われ、ストレスを感じて生きてる
人が多いから、宇宙からのメッセージを感じても
聞き逃してしまってるのかも。。。

来月は私もお願いしてみるつもりです。
ぜひご一緒に! v-280
Posted by : Gon + 2006.06.29 (00:50) + URLEDIT
は~~~い!!心を合わせて祈っちゃる~~!!
Posted by : yayoi + 2006.06.29 (16:44) + URLEDIT
やっこさん、心を合わせて祈れば
きっと願いも叶うはず!! やで。 (←アレ?)
Posted by : Gon + 2006.06.30 (00:06) + URLEDIT














home
