2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

赤い宝石   
2006/06/26 /23:05
今日、会社で少しだけ残業していると、
「山形に行って、買って来ました。」
と、ツヤツヤのこんな物をちょうだいしました。

cherry
佐藤錦

さすが 『赤い宝石』 と言われるだけあって、
みずみずしくておいしそう~♪

果樹園 のご夫婦の顔写真付きです。

余談ですが ・・・

コレをくださったオジサン、会社の人なんですけど
よく物をくださるんですよ。
ちょっと困る物ばかりなんですけどね ・・・ 。

例えば今年の誕生日プレゼントにいただいたものは
コチラ。

present

・・・ 。
仕事 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
砂糖錦かと、ずーーーーーっと思っていた私...甘いのねぇって...アホや。(いや、数年前に砂糖じゃなくて佐藤だと判明した)

さくらんぼも好きだけど、アメリカンチェリーのあのガッツリした感じの方が好き...アメリカン?
Posted by : あき + 2006.06.27 (14:25) + URLEDIT
昨夜、食べた~~~!偶然!っていうか、旬なのか!

このおじさんが誕生日にくれた↑の置物・・・何??バイキング??アイヌ??ちょっと何かわからないわ・・・でも、とっても・・・す,て,き♪
Posted by : yayoi + 2006.06.27 (16:45) + URLEDIT
これシーサーじゃないかなあ??三味線(さんしん?)弾いてるし…。
何か愛嬌ある~。つい微笑んじゃうよね。
でも「何でコレ?」


Posted by : 天水ゆき + 2006.06.27 (21:30) + URL + EDIT
あきさん、私も漢字で知ったのは最近です。(笑)
ずっと 『さとう錦』 だと思ってました。
何でか分からないけど・・・。

さすがアメリカンは言う事が違いますね!
アメリカンチェリーがどんなんだったか、全くもって
思い出せない・・・。
高価な果物には縁のない私。。。
バナナLOVEです♪
Posted by : Gon + 2006.06.27 (23:32) + URLEDIT
やっこさん、今はさくらんぼの時期なのかな?
普段あんまり果物を食べないので、いただいても
なかなか食べる時がなくて・・・。

この人形、ステキ? え?
そんなこと言ったら、8月に持って行くよ?
B&Bやっこのマスコットにしちゃうよ?
ホントに意味不明の置き物なんですよ。。。
まさか手作りじゃないよね?っと、ビビッてます。
Posted by : Gon + 2006.06.27 (23:46) + URLEDIT
ゆきさん、シーサーですか!!
なるほど、考えた事もなかったです!

ホントに、何でコレ? でしょう?
年に3回いただく(Xmas, ひな祭り, 誕生日)ので
他にもこんなのがゴロゴロあるんですよ。(苦笑)
人形なだけに・・・。
Posted by : Gon + 2006.06.27 (23:52) + URLEDIT














home
