2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

またやってしまった!   
2006/02/01 /00:13
あー、またやってしまいました!

1月25日は、東京に住む祖母の誕生日。
これまでは、毎年お花の宅配便を予約していたので
私が忘れてしまっていても大丈夫。
お花屋さんが、当日ちゃんと届けてくれていました。

会社の組合費用還元で、去年まではそれぞれが
1年に1回だけ、利用できたのでした。
とてもいい制度だったのに、廃止になってしまったの
です。それを忘れていました。

今日、慌ててお花屋さんに駆け込み、真っ赤なバラが
2つ入ったプリザーブドフラワーを、すぐに届けて
もらえるよう、お願いしてきました。

flower

もう94歳なので、赤くて派手なのがいいなと思って
これに決めました。

おばあちゃん、気に入ってくれるといいな。
いろいろ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ゴンちゃん、優しいね!!

94歳のおばあちゃん、真っ赤なバラを見て何て言うんだろうか!!

絶対に喜んでくれるよ!!心があったかになった、サンキュ♪v-254
Posted by : やっこ + 2006.02.01 (05:24) + URLEDIT
やっこさん、優しいなんて・・・忘れてたのに!

祖母はお花がすごく好きなんです。
今では自分で世話ができないからと、切り花しか飾って
いないようなので、送った花に水をやらないようにと
母から訪問介護さんに伝えておいてもらったら
まだ着いてもないのに、電話がかかってきたようです。
明日、お花が着いたら何て言うかな。
Posted by : Gon + 2006.02.01 (23:27) + URLEDIT














home
