2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

今日は何の日~   
2006/06/10 /02:04
ついに W杯サッカーが開幕しましたね。
今まで全く興味もなかったのですが、ブリカンの
担任 T のおかげで、今やカウントダウン状態です。

おまけに今度の月曜日は、なぜか J と T と一緒に
クラスのみんなで 日本 VS オーストラリア 戦を
観戦することになってしまいました。

22時キックオフですよ? 月曜日ですよ??

さて、それはさて置き ・・・

ボーナスが出ました~!!

bonus

大半は もう行き先が決まっている ので、ささやか
ながら、明日、携帯を機種変するつもりです!
やっとパケット料金が定額のプランにできますよ~

すでに 本日発売の機種 の中からどれにするかは
決めているので、後は現物を見て色を決めるだけ。
どれになるかはお楽しみに!
機種変が済んだらご報告しますね~

わずかな残額で旅行用の靴を買ったら、お楽しみは
もう終わり。
早くも冬のボーナスへ、カウントダウン開始です!

会社よ ・・・ つぶれないでおくれね。。。
いろいろ Comment(5) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
おっ!とうとう機種変ですな!どんな機能の物を選ぶのかな~。

月曜日に10時からクラスメイツとサッカー観戦...ありえない...

前回のワールドカップの時もも、多くの国民がテレビに張り付いてぎゃーぎゃー応援していた時に、私は1人で犬の散歩をしていました。誰も歩いてなかった...
Posted by : あき + 2006.06.10 (12:01) + URLEDIT
あきさん、機種変して来ました!
いつもは即決!!なのに、今回はなかなか
色が決められなくて、2台を並べてとっかえひっかえ。
お店の人も、さぞ待ちくたびれたことでしょう。

私もサッカー観戦なんて、したことないです。
あ、グラスゴーの隣、ペイズリーのパブで
一回だけテレビ観戦したことあったわ・・・。

月曜日から飲み会だけでも疲れそうなのに
22時から試合観戦なんて!!
イングランド人みたく、熱く観戦できないゾ!!
それより、最終電車に乗れるのか??
Posted by : Gon + 2006.06.10 (22:51) + URLEDIT
サッカー観戦、楽しそうだなぁ~~、皆でやいやい見ると、まるでそこで見ているみたいで一喜一憂できて雰囲気抜群だね!!

ゴンちゃんは、日本を応援してるの?(いつもこれを日本人の友人いすると、驚かれるけど)

ボーナス、懐かしいいい響きだなぁ~~、こっちでは余り存在しないので・・・。

自分にご褒美、してやって!ええ機種、買ってあげて!うんうん
Posted by : yayoi + 2006.06.10 (23:37) + URLEDIT
やっこさん、正直言うと、サッカーの"サ"の字も
知らないんです。なので日本を応援するといいつつ
みんなでワイワイの方がメインですね~ v-80v-81v-355

えぇ?スコットランドの会社にはボーナスがないの?
うーむ。それがなければ、働く意欲、半減ですゾ。v-390
Posted by : Gon + 2006.06.11 (22:03) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2006.06.20 (22:48) + + EDIT














home
