2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

まだ残業中   
2006/06/06 /23:59
20060606235951
お腹空いた~!と思っていたら、お菓子の差し入れを
いただきました。
念じてみると、意外と効果あるわね?あきさん?

さっきからフロアには私1人…ねずみに引かれそう。。。


仕事 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
そう!
念ずれば通ず~!特に食べ物は~♪
...............ってまだ会社?!12時まわってもう7日になってるよ!?一体どんな会社なんだ...
Gonさん大丈夫なの?!死なないでよ!!!
女の子なのに...帰りとか危ないのでは...!?気をつけて!

お疲れさまとしか言いようがない。
Posted by : あき + 2006.06.07 (00:09) + URL + EDIT
あきさん、ご心配をおかけしました。
ちゃんと生きてます!

実はコレを投稿したのは23時前なんです。
最近、私の携帯の調子がよろしくなくて、電話の
発信ができなかったり、メールが届かなかったりと
持ち主並みにダラけているのですよ。。。
できればこの週末に、機種変しちゃおうかなっと
考え中です。

えっと、実際会社を出たのは、この30分後くらい。
会社最寄り駅の終電が、23時55分頃なので
車通勤の人に送ってもらいましたー。
ホント、ウチの会社、どうなってるんだー!!
Posted by : Gon + 2006.06.07 (02:39) + URLEDIT
Gonさんのケータイはどこのかな?
私はずーっとドコモ。
(もう誰も持ってないようなアンティークな機種v-6でも嶽本野ばらの小説に全く同じ物が出てきたので何か愛着わいて変えられない…まだ使えるし)

今度新しくドコモが発売する(発売した?)携帯が日本国内と同じように外国で使えるらしいですv-90
今のがどうしてもダメになったら、これば買いたかね~と思ってるけど。
…エディンバラ行きのために…ひそひそ。(何年後ち思っとると?v-233


Posted by : 天水ゆき + 2006.06.07 (16:12) + URL + EDIT
ゆきさん、私もドコモですよ! 一筋です!!
今使ってる携帯は、間もなく8月で2年になるんです。
電池もそろそろ寿命だし、機種変の時期かなと。

新機種は金曜日に何種か発売されますね。
海外でも使える3G携帯・・・チェックしてます!
迷ってるんですよね~。
でも、そんなに頻繁に海外に行く訳じゃないし
レンタルで十分なんじゃ?って思ったり。
迷ってる時が一番楽しいんですけどね~e-291

嶽本野ばらの小説に出てきた携帯?
どんなんでしょう??ロリータっぽいの?(単純)
Posted by : Gon + 2006.06.07 (23:57) + URLEDIT
いんえ~全く普通の機種ですよん。写真も撮れないレトロなコでございますv-214
「ロリヰタ」(まんまですな)って小説に登場します。
わりと野ばらさん好きなんですよ~v-254
あの強烈なキャラのまま頑張ってほしかですe-102
Posted by : 天水ゆき + 2006.06.08 (23:04) + URL + EDIT
ゆきさん、写真が撮れない携帯!!v-405
それはスゴイです~!! 4年くらいでしょうか?
電池は大丈夫なんでしょうか?
あ、2年以上使ってたら、新しいのと交換して
もらえるんでしたっけ?
大切に使われているのがよく分かります。

「ロリヰタ」・・・また気になるじゃないですか!(笑)
野ばらさんといえば、下妻物語。
う~! 他もチェックせずにはいられない~
Posted by : Gon + 2006.06.09 (00:15) + URLEDIT














home
