2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ストーカー?   
2006/06/08 /21:58
先日、ゆきりんさん のところで、てんてんちゃんが
かくれんぼをしていましたが、実は同じ日にウチの
ゴンも隠れていたのでした。

Gon
(注:ブタ鼻ですが、違いますので!)

・・・ 。

私が何を打っているのか、そんなに気になるのかい?


セキセイインコ Comment(12) Trackback(1) Page top↑

prevhome next
おっ!かくれてるねぇ~(^^)
そんなに狭いところで何か考え事ですか?
それとも・・・探し物ですか?
こっちを「じ~っ」と見てるお顔が
とってもかわいいよ~
Posted by : ゆきりん + 2006.06.08 (22:11) + URL + EDIT
ゆきりんさん、コレだったんです~!
あんな所に隠れて、何を考えてたんでしょうね?
メチャメチャじーーーーっと見られたんです。
何か思うところがあったのでしょうかね?(笑)
Posted by : Gon + 2006.06.09 (00:03) + URLEDIT
いやーーーーーーーーんv-10
がーーばーーい"--い″--!!!e-420v-282e-420

私もあそこから覗かれたーーーいい!!!!

...クラクラクラ
Posted by : あき + 2006.06.09 (12:37) + URLEDIT
あきさん、じーーーーっと見てるでしょう?
ゴンはパソコンのある場所まで来たことないのに
なぜかこの日は裏まで回って来て、ココでしばらく
ジッとしてたんですよ。
あまりに見つめられたので、可笑しくってー!

あきさんのパソコンも気付いてないだけで、もしかしたら
誰かが覗いてるかも?
ひょ~(怖い)
Posted by : Gon + 2006.06.09 (18:49) + URL + EDIT
v-39!?!?

...メッチャ怖いよ...Gonさん...

↑ゴンちゃん、絶対なんか言ってる!!!

はっ!もしかして、Gonさんじゃなく、Gonさんの後ろを見てたんじゃない?!

......だから、怖いってば...
Posted by : あき + 2006.06.09 (19:37) + URLEDIT
きっと今は学習してるんですよ。
そのうちゴンちゃん自身が記事を投稿してくれるはず!
楽しみです…
Posted by : kw-orca + 2006.06.10 (01:48) + URLEDIT
あきさん、私の後ろ? クルッ(振り向いて見る)
キーが静か~に寝ていた。。。e-78

よりにもよって、こんな隙間に入り込んだゴン。
何か言ってる?何だろう??
今は羽の生え変わりで、情けな~い、ショボい顔に
なってますよ。

あきさんのパソコンには、あのちっちゃい黒いのが
粒々と並んで見てるかも? ひぇ~ e-253
Posted by : Gon + 2006.06.10 (02:13) + URLEDIT
ケイコさん、そんな日がきたらいいなぁ~
小人代わりに、ゴンに記事を書いてもらおう。
こんなにじーーーーっと観察してるから
その日も近い! かe-3
Posted by : Gon + 2006.06.10 (02:36) + URLEDIT
あんた、あたいのこと、なんか書いとるやろ?

そう言っているのに、違いない・・・。

くっ!愛しいやつだぁ~~~。

ジ~ッと、見てる見てる・・・
Posted by : yayoi + 2006.06.10 (23:33) + URLEDIT
やっこさん、コチラへもお帰りなさい!!
うははは。アンタのこと、書いてるんだよーん。
ってね。(笑)
いらんこと書くなよ!と、見張ってるのかなぁ?
Posted by : Gon + 2006.06.11 (21:53) + URLEDIT
じーっと見てますねぇ。
パソコンばっかりしてないで、遊んでよ…
と訴えてるようにもi-179
Posted by : みゆ + 2006.06.13 (04:53) + URLEDIT
みゆさん、そうかも知れませんね。
いっぱい遊んでるつもりでも
24時間の内の、ほんのわずかな時間しか
一緒にいませんし・・・。
彼女なりの訴えだったのかも知れませんね~。e-78
Posted by : Gon + 2006.06.14 (00:51) + URLEDIT














Trackback to this entry
Trackbacks
<かくれんぼ!かくれんぼ!       わたちはどこでしょうか!<丸見えやで!<早く見つけすぎやんか~!
2006/06/22(Thu) 22:04:57 |  こんにちは!てんてんです!
home
