2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ありました~!   
2006/06/05 /23:52
今日は、少し残業した後に、実家にある物を取りに
行って来ました。

ある物 ・・・

大切な物 ・・・


ずっと探し続けていた物 ・・・

じゃ~~~~~ん!!

skirt

制服のスカート!! (笑)

小人 (犯人) = 母 だった!! やっぱり~。

何度聞いても、「ない!」 の一点張りで、「よく探し
なさいよ~。」
と、ヒトゴトみたいに言っていた母が
こんなメールを送ってきたのです。

「ごめん 制服のスカート、出てきましたわ」

私の家は収納が限られているので、これだけ探して
ないのだから、必ず実家だ!と思っていたのです。

いや~、ホントによかった!
これで、 1枚のスカートを慌ててクリーニングする
生活から解放されます~!!
日常 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2006.06.06 (06:05) + + EDIT
あああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
スカーーーーーーーーーーーーーーーート!!!!!!!!!!!!!!e-460e-405e-230

出てきたのねーーーーーーーーーーーーーー!!!!

Gonさん家の小人さんは守備範囲が広いわ~。
実家まで持って行って隠してたとは...!
Posted by : あき + 2006.06.06 (09:26) + URLEDIT
鍵さま、どうもありがとう~!!
後ほどそちらに書き込みしますので~!!
これからもヨロシクお願いします!!
Posted by : Gon + 2006.06.06 (09:30) + URL + EDIT
あきさん、そうなのよ~!
なかなか手ごわい小人だわ!!やりよる。。。
って、単にクリーニングしたまま、母も私も忘れてた
だけなんですけどね!(笑)

出てきてよかった!これで安心です。
ご心配をおかけしました!

(by フレックスのない会社に勤める女)
↑またやった…ヤバイぞ!
Posted by : Gon + 2006.06.06 (09:41) + URL + EDIT
なんとっ!!
Gonちゃんちの小人は、母上様やったんやぁ~~~っv-405
いやいや、そうじゃなくって、えーと・・・・・

制服スカート、見つかって、「お~め~で~と~う~ご~ざ~いぃーま~すぅぅ」v-315v-315v-315

ちょっとはあたしの業界(?)に関連あって、夏が大忙しで、均等法って一体???なGonちゃんの会社・・・・ちょっと業種の想像、いや、妄想が脹らんでしまいました・・・。
Posted by : fiona + 2006.06.06 (22:24) + URL + EDIT
fionaさん、そうなんですよ。
見かけはかなり小太りの小人さん。(笑)
実家まで行っていたとは・・・。
でも出て来てホントによかった。
ありがとうございます!!

私の会社の業種? キーワードは出てます!
ココに書くのはまずいので、メールいただけたら
いつでもお返事しますよん♪
でも、fionaさんの業種こそ、ナゾです。
建築関係・・・図面はもう引いてないんですよね?
素直に、設計士かハウスメーカーさんかって
思ったんですけど・・・違うのかなぁ?
Posted by : Gon + 2006.06.07 (02:17) + URLEDIT














home
