2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

サプライズパーティー   
2006/06/05 /00:53
今夜は、今タームで日本を去るぶりかんの講師Jの
送別会がありました。

party
会場のお店

幹事は私たちのクラスの担任 T 。
今日までこのことで頭がいっぱいみたいで、何度も
同じ宿題が出されたり、忙しいからとライティングの
宿題は出なかったりと、かなり準備に追われていた
ようです。

会費を払うと手にスタンプを押され、会場の中へ。
店内は驚くほどの人でした。さすがはJの人徳!!

party
↑JとL。(赤目になっちゃいました)

LがJの服を着て、出迎えてくれたんですよー。
(一部の人にしかわからないですね。)

Tの大音量の歌が 6曲 もあり(多過ぎ!)、
party

講師たちからの送る歌あり、
party

Jと奥さまのカラオケあり、
party

・・・ という、全体的に大音量のパーティーでした。
未だに頭がガンガンします。

T は歌うだけ歌えば満足したらしく、進行もせず
ウロウロ~。
ちなみに後ろの垂れ幕は、彼の作品らしいです。

完全にシークレット! と口止めされていたのに
私のクラスの子が、本人を目の前に口にしてしまう
というハプニングはありましたが、Jは
「全然知らなかったよ、ありがとう~!」
と、とても喜んでいました。

最後にクラスのみんなで。
(顔を見せられなくてゴメンナサイ)
Jの奥さまはいつみても美しい!
そして奥さまの妹さんもこれまた美しい!!

party

注意:
決して私たちの顔が大きいわけではありません!
念の為。(笑)
English Comment(14) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
サプライズパーチーと言えば、教室でチョロっとお菓子を配ってやるのかと思ってましたーーー。お子様かよ!そんな訳ないじゃんねーーー!!!←大バカ者

すごく大々的に派手に本格的にやるんですね~。すごい!!!しかし、T先生・オン・ステージでちょっと引いたのは、私だけ?私だけか...

そして、クラスの子がJ先生に言っちゃったんですね(笑)勢いあまっちゃったのかしら?ぷぷぷ。まぁ、J先生も大人ですしね、大した事じゃないか...

J先生の奥様はタブラオをしている方でしたっけ?お店をやめるのかしら?お国に帰るのかな?
Posted by : あき + 2006.06.05 (19:08) + URL + EDIT
あきさん、実は教室でお菓子なんてしょっちゅう
なんですですよ! 時にはビールやワインまで!(驚)
(一応、勉強しに行ってるつもり・・・)

授業中からしてそんな感じだから、Tはやると
言ったら、やる人なんです。
いくら何でも、6曲はやりすぎですけどね~。
Tの時はドリンクコーナーが混雑し、
Jが歌い出した途端にステージ周りが人だかり!!
それが全てを物語ってます。。。

クラスの子は、Jを知らなかったらしいです。
まあ、パーチーには100人以上いたので
彼女がこぼさなくても、どこかから漏れてたと
思いますけどねー。

今、奥様のお店は売りに出されてます。(淋しい!)
まだ次の赴任先は決まってないけど、Jは暖かい
国への赴任を希望してるので、どこか南の国へ
行くのかも??

って、誰も最後の写真には反応してくれないな・・・。
(ちゃんと写ってる写真を見ちゃったから?)
Posted by : Gon + 2006.06.06 (00:55) + URLEDIT
うん(笑)ちゃんと写ってる写真を見ちゃったから(笑)

いや、心の中では(やっぱり色白で可愛い雰囲気だわ。)(鎖骨がステキ)(服もオサレ)とか色々思ったんですけど、e-29コメントは携帯からだから、そこまで行き着かなかった...
Posted by : あき + 2006.06.06 (11:54) + URLEDIT
ワタクシはツッコみますよ~~んv-238
「どんひとのGonさんね?」
(↑どの人がGonさんですか?直球~e-45

外国の方もカラオケってやっぱり好きなんですねえv-264
歌うのはやっぱり英語の歌なのかな?

Posted by : 天水ゆき + 2006.06.06 (15:59) + URL + EDIT
ゆきさん、例のネックレスのつけとんしゃる鎖骨ば美しかおなごはんのごた~~~v-353

このヒントで、わかりんしゃっとね???
Posted by : fiona + 2006.06.06 (22:57) + URL + EDIT
あきさん、やっぱりそうよね~。
顔を見てしまってからじゃ、モザイクかけた
写真を見ても、何じゃこりゃ?って感じよね~。

ん?色白で可愛い雰囲気? もっと言ってぇ!!(笑)
鎖骨ー。微かに出ているか・・・。
服?ほとんど写ってませんよ??
アレ?どれが私か、わかってますよね???(汗)(汗)
Posted by : Gon + 2006.06.07 (01:46) + URLEDIT
ゆきさん、つっこんでいただいてありがとうございます!!
さーて、どれが私でしょうね??
前列左と、後列の3人でないことは確かです!(笑)
残った女子(?)3人からお選びください~

そうそう、彼らは日本に住んでいるからか
わりと自分から進んで歌ってましたよv-341
もちろん、英語の歌でした!
そしてスタンダードな曲ばかりだったので
みんな(生徒たち)も口ずさめましたヨ!
Posted by : Gon + 2006.06.07 (01:55) + URLEDIT
fionaさん、そうそう。って、ネックレスまで
ちゃんと見えますかー?
3人ともネックレスしてるから、形をジックリ
見ていただこうっと。
Posted by : Gon + 2006.06.07 (02:31) + URLEDIT
わかってます、わかってます。なんかね、モザイクがかかっても顔がわかる...!
カメラの小さい写真をチョット見ただけなのに、相当真剣に見ていたせいか(笑)まだ顔を覚えてるわ!この記憶力の無い私が!(fionaさんの記憶力の500万分の1くらい)

顔を忘れないうちに会いたいものだけどね~。

ゆきさん、一番色白でほんわりしてる方がGonさんたい!あとは心眼で見っとよ!
Posted by : あき + 2006.06.07 (09:01) + URLEDIT
はむっ!(心眼で見るために膨らませた鼻の音)

ギラリv-42
(拡大写真にしてネックレスを見極める!)

あああああ~~~~e-414
わかり申した!うんうん!
モザイクかかってて残念だけど雰囲気は出てる!
色白の京人形…分かる分かる!Yさんナイスv-218

心の目にしっかり焼き付けました。
やっぱオフ会せんとでけんばい!v-235
Posted by : 天水ゆき + 2006.06.07 (16:30) + URL + EDIT
あきさん、モザイクを消す目力を持ってたりして?(笑)
その写真、どんな風に写ってたかしら?
私がもう覚えてないですわ~
そんなに印象に残る顔でしたっけ?

↑の写真も、知ってる人が見れば、すぐに
誰だかわかっちゃいますよねー。
私、そんなにほんわりしてますかねー?意外。
Posted by : Gon + 2006.06.07 (23:43) + URLEDIT
ゆきさん、鼻ふくらませて見られちゃいましたか~
ドキッv-402

モザイク入れましたが、これでも十分に
私って分かる写真だと思います。
心の目で、しっかりと見られちゃいましたね。

色白の京人形・・・そんなにハンナリしてます?
(え?そういう意味じゃない?)
友達が見たら、きっと「ケッ e-464」って言いますよ。(笑)
Posted by : Gon + 2006.06.08 (00:03) + URLEDIT
こんにちは。
あともうちょっとでW杯始まりますね~。

パーティー楽しそうですね~・・・。参加したかった・・・。
垂れ幕、Tが作ったなんてありえないと思います。
絶対奥さんに手伝ってもらったに違いない。
そして歌うか・・・好きやのう・・・(以前Tからライブの映像を見せられたことがある)。

最後の写真、モザイクかけても誰が誰ってわかってしまいますよ。私はね。
ふふ。
Posted by : えもらどん + 2006.06.09 (23:10) + URL + EDIT
えもらどんさん、お帰りなさ~い!!
イタリアはどうでした? いい息抜きできた~?

すっかりW杯が始まってしまいましたね。
月曜日、梅田でJとTと共に観戦して来ますわ。
向かいのお店がドイツバー(?)らしく・・・。
ま、何とかなるでしょう。

パーティー、楽しかったけど、うるさかった!
特にTの歌はなくてもよかったかも。
6曲も歌って、後で喉痛いって言うてましたからね。
喉痛いのはこっちやわ~。(大声で喋ってたので!)
そうそう、あの垂れ幕に色を塗ってたせいで
病的に日焼けしてはりましたよ。
奥さま・・・どうでしょうね?

この写真、知ってる人が見れば、一目瞭然ですね。
一部は元クラスメート?
Posted by : Gon + 2006.06.10 (02:29) + URLEDIT














home
