2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

笑わないでね!   
2006/01/30 /00:08
今日、珍しくキーがウロウロと動いていたので、
その様子を撮影してみました。

何ともおぼつかない歩き方です・・・。

一生懸命なんだから、つまずいても笑わないでね!




セキセイインコ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
すっごく心があったかくなった!
頑張らんと!とか思えるようになった。

うん、つまづいても、誰が見てても、いいじゃん、また起きて歩き出せば!って気がした。

動物は、その愛らしさだけではなくて、弱い人間に色んなことを教えてくれるなぁ...

とってもかわいいなぁ~~
Posted by : やっこ + 2006.01.30 (02:28) + URLEDIT
やっこさん、このコ、頑張ってるでしょう?
食が細くてなかなか大きくならなくて、羽も尻尾も
短いままで、バランスが悪いみたい。
でも、十二単を着たお姫様みたいな歩き方でしょ?
私はもう、この一生懸命さにトリコなんです!
Posted by : Gon + 2006.01.30 (23:31) + URLEDIT
初めまして、こんにちはv-411
みゆさんのページのLinkからこちらに遊びに来ました。
キーちゃん、超・可愛い~~~っv-345
ウチも鳥が沢山いますが、やはり足の悪い子も沢山います。
両足骨折したり、もう…日々大変でしたよ~v-356
大型・中型もいますが、セキセイインコの可愛さって特別ですね。
あと、不思議なんですが、大型・中型は…
あっ、そうじゃなくても文鳥とかカナリアとか…
みんなおんなじ顔に見えるし、個性を持った子もいますが
ほとんどそっくりですよね。
沢山いる中で「ウチの子はどの子だ?」って聞かれたら
わからないかもしれないくらい…(汗)

そう思うと、セキセイが一番それぞれの顔を持っているような気がします。
何だか、ダラダラ書いてしまってすみませんv-393
可愛い子達にまた会いに来ますねv-392v-346
Posted by : つばさ + 2006.02.09 (15:17) + URLEDIT
つばささん、こんばんは。
今、つばささんのブログにお邪魔してきました。
いろいろな種類の鳥さんがいて、とてもにぎやか
そうですね!

そうそう。セキセイインコはとても個性的で
同じ種類でも、全然顔が違いますよね!
私はてっきり、他の種類の鳥でも、慣れると見分けが
つくのかと思っていました!そうでもないんですね。。。

これからもいい表情が撮れたら、ココに載せていき
ますので、またぜひ遊びにいらしてくださいね!
Posted by : Gon + 2006.02.10 (00:39) + URLEDIT














home
