2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

コレですわ。   
2006/05/24 /01:46
地球の裏側で、日本のある地方で ・・・
甘~いコレを話題に、盛り上がった方が数人いらっ
しゃるらしい。

本人は、すっかり忘れていたのだけど。。。


saru


・・・ じゃーん♪

choco


ストーンヘンジチョコ!

みなさん、スッキリしていただけましたか~?(笑)


チョコレートは重いので、お土産にしたり、郵便で
送る時は、くれぐれもご注意くださいね~!
荷物にコレ↑を10本同梱し、切手代 60ポンド也。
旅行 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
スッキリ~!スッキリ~!!スッキリ~!!!

Gonちゃんのおっしゃるとおり、延べ棒のようだ・・・・。
重そうーー!!
Posted by : fiona + 2006.05.24 (17:18) + URL + EDIT
bonny(←やっこさんに習いました)なゆうびんやさん~e-249
おさる便だあ。
ストーンヘンジチョコ…。てっきりストーンヘンジを型どったチョコだと勘違いしてました~。
(中国のおみやげでパンダの形をしたチョコをもらったことがありますが、ああいうセンスってアジア独特なのかな~)

拡大画像もばっちり見ました。なんか高級感あって美味しそうではありませんか~ああ食べたいv-25
Posted by : 天水ゆき + 2006.05.24 (19:35) + URL + EDIT
Gonさんあーりーがーとーう!これがその例のブツかぁ~!私らの想像と違う!デカいし重そうだし美味そう~~
ネーミングのインパクトが強いのも考えものなのね~。ものすごい妄想しちゃったもんね~。
スッキリ♪
ああ、やぁちゃんにも見せたいわぁ。PCが見れないのよね。残念だわ~
Posted by : あき + 2006.05.24 (21:20) + URL + EDIT
fionaさん、よかった!スッキリしていただけて!(笑)

ほーんと、何の変哲もない棒チョコでしょ?
こんなのを10本も買った私って・・・。

重かったですよ~!!
Posted by : Gon + 2006.05.25 (01:15) + URLEDIT
ゆきさん、おサル、気に入っていただけました?
実は猿キャラが好きなんですよ。
ジョージ(←映画化されるらしいです)とか。

ストーンヘンジチョコ、名前に惑わされますよね?(笑)
すごく濃厚でおいしかったんですよ♪
いっそのこと、こんな延べ棒にせずに、岩形に
してしまえばいいのにね。。。

あ、パンダのチョコ、もらった事あります。
他にも栗の形をした天津甘栗チョコ!
こんな事するの、やっぱアジアだけなのかも??
Posted by : Gon + 2006.05.25 (01:38) + URLEDIT
あきさん、いえいえ!
本人が忘れてるのに、話題にしていただいて
うれしいです~♪

あれ?想像と違いましたかー!
実は、デカくてズッシリ重く、高そうなお土産に
見えたところが、決定のポイントだったりして。(笑)

やっこさん、いつか見てくれるかなぁ~
Posted by : Gon + 2006.05.25 (01:43) + URLEDIT














home
