2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

返してください!   
2006/01/30 /00:36
やさしめの英語で、分かりやすくニュースが読める
ので、時々 BBCの子供向けサイトを見るのですが
数日前にこんな記事が出ていました。

cockatiel

イギリスは、北ウェールズの小学校に泥棒が入り
オカメインコの Cocoちゃん がカゴごと盗まれたと
いうのです。

小さな学校で、Cocoちゃんは、3歳から11歳までの
生徒たち 42人と、一緒に授業を受けていたんです
って。

誰がこんな事をしたんでしょう・・・。
数日経った今も、まだ戻ってないようなんです。

こんなに遠くで言ってても仕方がないんですが
盗んだ人!
1日も早く、無事に元の教室に返してください!!

全文は↓コチラから。(英語ですが簡単です)
CBBC
セキセイインコ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
おぞましいね。こういうことできる人間って本当に醜いよね。

大抵は、売るんだ、きっと、数万円の小遣い欲しさに。

本当に自分勝手でおぞましい。
Posted by : やっこ + 2006.01.30 (02:30) + URLEDIT
やっこさん、この子たち、売られちゃうんだ・・・。
悲しい。
こんな小さい動物だって、生きてるのに!
お金のために、子供たちの心まで傷つけて・・・。
こんな事ができる人がいるなんて・・・許せない!!!
Posted by : Gon + 2006.01.30 (23:39) + URLEDIT
小学校に盗みに入ることも信じられないし、
大事なクラスメイトを連れ去ってしまうことも
本当に信じられない。。。こういうことをして、
『心が痛む』ということはないのでしょうかね…
何のためらいもなくこんなことが出来る人がいるなんて
こわいですね。。。

Cocoちゃん、一人で飛んで戻ってこれればいいですね( p_q)
Posted by : りゃむ + 2006.01.31 (23:33) + URLEDIT
りゃむさん、こんばんは。
本当に、何でこんな事をする人がいるんでしょう!
小さい小学校みたいだから、きっとCocoちゃんだって
近所でも有名だったと思うんです。
そんな子を連れて、どこかへやってしまうなんて
しかも、お金のためだなんて、考えられない!

鳥はゴハンを一度にたくさん食べられないんです。
売られた先が、せめて鳥好きな人のところであって欲しい。
環境が変わっても、Cocoちゃんが元気でいますように。
Posted by : Gon + 2006.02.01 (00:53) + URLEDIT














home
