2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

凹む   
2006/05/20 /14:23
今週は前半から飛ばしたせいか、後半ヘトヘト。
木曜日は夜遅くまで残業したので、昨夜は帰宅して
すぐに力尽きてしまいました。

週末は張り切ってサンドイッチでも!・・・ とわざわざ
おいしいと評判のパン屋さんで予約した食パンも
袋の中に入れっぱなしで寝てしまった。。。

La pain

凹むー!!


日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
お疲れ様でした~。本当にパンが凹んでますがな。Gonさんもこんな感じなのね、きっと。e-236心象物体?
ゆっくり休んでくだされ...
Posted by : あき + 2006.05.20 (21:02) + URLEDIT
あっ、そういえば私のバッグにも金曜日に買ったパンが…
はやく出してやらないと^^; へこんでないことを、祈るばかりv-12
Posted by : Twinkletwinkle + 2006.05.20 (21:28) + URLEDIT
あきさん、どうもありがとう。
今日は 1日のんびりしたので、明日は
張り切って"かもめ食堂"に行って来ます!

パンの凹んだところは切って食べました~
見てると更に凹むのでね。(笑)
Posted by : Gon + 2006.05.21 (00:16) + URLEDIT
Twinkletwinkleさん、パンは救出できました?(笑)
つぶれていないといいけど・・。
これからの季節は、惣菜パンなんかは危なく
なってきますね。気をつけないとですね!
Posted by : Gon + 2006.05.21 (00:43) + URLEDIT














home
