2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

出会い①   
2006/05/15 /00:43
今日は朝からとても多忙な 1日でした。
午前中に宅配便を受け取り、検討中のケーブルTVの
説明を受け、昼一番に出かけました。
ブログで知り合った、hiropu さん に会うためです。

待ち合わせ場所である、彼女のホテルへ着いた時に
女性が 1人、外へ出て行きました。
・・・ もしや?

彼女は明日の夜、オーストラリアへ出発します。
今夜は、当分会えなくなる彼と、最後の夜を大阪で
過ごすため、朝早く地元の町を出て来たのです。

「着いたよー」 とメールすると、やはりそうでした。
さっきすれ違った女の子が戻って来てくれたのです。

ブログから受ける印象と違って、小柄で華奢な感じ。
チマチマ~、フワフワ~っと、とてもカワイイ女性で
何だか自分がすごいデカ女であることを再認識。
同じ女性なのに、こんなに違うのね ・・・ と。(笑)

ランチをする約束だったので、そのまま予定してた
お店に向かいました。
彼女も以前行った事があるという、ベトナム料理の
カフェ
です。

最初は、どう話をすればよいものか ・・・ とても緊張
していたのですが、食事が進む内にいろいろと話を
することができました。
って、私ばっかり喋っていたかも?

アッと言う間に時間は過ぎ、最初に会ったホテルで
夕方バイバイしました。
先週すっかり忘れて、すっぽかしてしまった ので
(↑またかい?) 美容院の予約があったのです。

hiropu-san
( ホテルにて )

ブログを通じて、今まで出会うことのなかった人と
知り合う事ができたり、こうして実際に会って話を
できるというのは、とても貴重な体験でした。

明日、また新しい出会いがあります。
今からとてもドキドキしてますが、いっぱい楽しんで
来ようと思っています♪
いろいろ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ぎゃー
いよいよね!いよいよ!
なんだか私の方がドキドキしちゃう~~~~~!
昼くらいに無意味に時計を気にしちゃいそう!
はぁ~、カメラはしっかり!私の矯正のように壊れるなかれ~!!
Posted by : あき + 2006.05.15 (09:12) + URL + EDIT
昨日はありがとうございました!

フワフワというか、フラフラ? 笑
意外とちっちゃいんだね、っていわれます

>って、私ばっかり喋っていたかも?
いやいや、そんなことないですよ~!

楽しかったです♪
今頃もう、心斎橋でしょうか??
Posted by : hiropu + 2006.05.15 (12:49) + URL + EDIT
今まで読み逃げしててゴメンナサイ…
私も鳥類大好きなので、実はゴンちゃんキーちゃんのファンであります。
昔、ポチっていう名のセキセイインコを最後にインコ飼いをやめました。
めちゃくちゃカワイイ奴でしたが、私の身勝手で亡くしてしまってから…(そのうちブログででも告白しますね)

Gonさんは明日やっこさんに逢えるんですねぇ。羨ましい!
やっこさんにリンクされてる方は、すっかり出会いネタブログになっていますよね。
かく言う私も…
いっぱいいっぱい楽しんで下さいね。ブログ楽しみにしてまーす。
(あ、リンクもさせて頂いてよろしいですか?)
Posted by : kw-orcaまたの名はCoo&わんさ + 2006.05.15 (14:10) + URLEDIT
デジカメは無事でしたか?うふ。

やっこちゃんは、生き生きしてて、張りのある声で、エネルギッシュな人でしょ?

ご対面記事、楽しみにしてますね!!
Posted by : fiona + 2006.05.15 (22:54) + URL + EDIT
あきさん、会ってきましたよ~♪
お昼にひとことでもって思ってたのに
バタバタしてしまって・・・。
カメラにはしっかり働いてもらいました!

報告は後ほどー!
Posted by : Gon + 2006.05.15 (23:00) + URLEDIT
hiropuさん、出発前にメールもできなくて
ゴメンなさい。今ごろは太平洋上かな?

向こうでココを見てもらえることはあるのかしら?
会えてとても嬉しかった。楽しかったです。
これからもヨロシクね♪
Posted by : Gon + 2006.05.15 (23:20) + URLEDIT
kw-orcaまたの名はCoo&わんささん、ようこそ~!!
(お名前、何てお呼びすればいいですか?)
実は私もときどきお邪魔していながら、
気の利いた事が書けなくて、読み逃げしてました。
すみません。。。

そうですか、ポチちゃんを亡くされたんですね。
病気になったり、怪我をしたり、小さい生き物なので
自分より長くは生きられないと思いつつも
お別れはとても辛いものです。
私も今までに、何度か辛い経験をしました。
ポチちゃんもきっと、天国で分かってくれてますよ。
ゴンとキーはドン臭くておかしいですよね?
ぜひ、ポチちゃんの分まで見守ってやってください。

あ、私が日記を投稿する時間が遅すぎるんですよね。
やっこさんには今夜会って来たんですよ!
後ほど報告をしますね!
リンクの件、喜んで♪私も早速させていただきますね!
これからもよろしくお願いします!
Posted by : Gon + 2006.05.15 (23:44) + URLEDIT
fionaさん、デジカメは大丈夫でした!
バッチリ写真を撮り合いっこして来ましたよ♪
やっこさんとの時間、アッと言う間でした。
後ほど報告しますね~!
Posted by : Gon + 2006.05.15 (23:46) + URLEDIT
わ~~~~~~ん、私もGonさんに会いたい~~~っ(。>0<。)
私はブログでお友達になったかたとお会いしたことはありませんが、
もしそういうことになったら、驚かれるほうだろうなと思います(笑)
友人によると、中身と外見がマッチしてないそうなのです(;´▽`
ブログでは中身が出てますけど、外見は出ないですからね~。
外見だけだと、結構大人っぽくてしっかりしてるように思われるんですよ!!背も高いし。
でも中身はご存知のとおり…… 子供なんですよね~(~ヘ~;)
Posted by : りゃむ + 2006.05.16 (01:02) + URLEDIT
りゃむさん、どうもありがとう!!
私もりゃむさんと、いつか会ってみたいって
思っています♪ もちろん、mogさんも一緒にね♪♪

今回続けてお二人の女性にお会いする機会に
恵まれたのだけど、初めての経験で
とても素晴らしいこのご縁に、感謝しています。

この秋、京都の紅葉旅行などいかが?(笑)
Posted by : Gon + 2006.05.16 (06:56) + URLEDIT














home
