2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

にわかサポーター   
2006/05/13 /21:57
ひどい頭痛のせいで、パソコンから遠ざかっていま
したが、ようやく治まってきました。
大阪は今日も雨。
こんな天気が続くと、気分まで滅入ってきそうです。

4バック? 3トップ?
ルールもよく知らないのですが、テレビで キリン杯
サッカー
日本 VS スコットランド など観戦しました。
だって、日本とスコットランドの試合ですから。(笑)

kirin

なのに、先ほどR (スコットランドの友達) から
メールが来ました。
あんた、見てなかったのかい?

そうそう、Yさんはおととい神戸まで試合観戦に
行って来て、隣のスコットランド人にピンバッジを
いっぱいもらって来てたみたいです。

kirin

この天気では、スコットランドに有利でしたよね。
優勝を目前に、楽にプレイできたスコットランドと
違って、W杯の代表入りを目指している日本選手
たちにとっては、大変な試合。
W杯初戦まで、あと30日! だそうです。

実は試合云々よりも、ヒロミ・郷の国歌斉唱の方が
印象に残った私だったのでした。(笑)
いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
いたたたた
Gonさん、頭痛はもう大丈夫ですか?私もたまにあるっす。ヤバいヤバい。
パソコン、向いてないんじゃないかと思うわ。すごく疲れるしね。皆さん結構長い時間パソコンに向かっていてエラいわ~。お大事にね~。
サッカーが盛り上がってるのはうっすらと知っているけれど......


ヒロミ郷の国歌斉唱.........



Posted by : あき + 2006.05.13 (23:10) + URL + EDIT
あきさん、ご心配どうもありがとう。
頭痛・・・ときどきあるんですよ。
寝不足や肩こりが原因なんでしょうね。
もっと早く寝ないとって思います。

この雨の中でも応援に行ってる
サポーターって、すごいと思います。
あそこまで熱くなれない・・・。
あ、ヒロミ郷、メチャクチャせわしない
君が代でしたよー v-341
Posted by : Gon + 2006.05.14 (00:54) + URLEDIT
お加減、どうですか?
マウスをトラックボールに替える、ってのはどうでしょう?(もちろん会社の経費で!)
モニターの高さとか角度とか、ほぼ平らになるヤツを会社が入れてくれたらいいのに~~v-406
1日一回でも、目の前30センチと遠くの空を交互に30秒間見ると、眼精疲労はだいぶよくなるそうです。試してみて下さいね。

雨、ほんとにスコッツに有利でしたよねぇ。
日本は何度も滑っていたけど、スコッツは誰一人として滑ってなかったのが面白かった!!
肘が当たって退場したN選手は気の毒だったけど、ああいう激しいコンタクトは当たり前なんっすv-42サッカー誕生の国、万歳!!

私も「日本の国歌斉唱はあのスーパースターですっ」ってナレーションに誰??と思っていたら、ヒロミゴー・・・・・オドロキましたv-12
スーツがスパンコールじゃなかっただけ、マシなのかしら?一音外したように感じたのは私だけでしょうか・・・・?
Posted by : fiona + 2006.05.15 (00:13) + URL + EDIT
fionaさん、ご心配をおかけしています。
トラックボールって使ったことがないんですけど
そんなに楽なんですか?
検索すると、「クリックの多い人に」みたいな事が
書いてあって、私やん!って思ってしまった。(笑)
何せ、クリックしすぎで腱鞘炎になりかけた
ことがあるのでー。
モニターの角度、明日早速チェックしてみます。

肘が当たった選手、2針も縫ったらしいですね。
スコッツチームは体格もいいし、素人目にも
やっぱりすごーい!と思いました。
日本チームも、毎回これくらい頑張ってくれたら
テンポもいいのにね。

あ、ヒロミ郷が音を外したの、聞き逃してませんよ!
え?こんな歌やったっけ?って、思わずテレビに
突っ込みましたもん!!v-13
スーパースター・・・何年前のや~ e-352
Posted by : Gon + 2006.05.15 (01:30) + URLEDIT














home
