2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

GWが・・・   
2006/05/07 /15:56
たっぷりあると思っていた 5連休 ・・・ 残り半日を
きってしまいました。

毎日、背中が痛くなるまで寝たし、ゴンとキーには
迷惑がられるまで追い掛け回して 遊んでみた。
旅行の計画を表にまとめ、Mさん、かわたろうさん
そしてR(スコットランドの友達)にもメールで送った。

Mさんとかわたろうさんは、すぐに連絡をくれて
頑張った!と褒めてもらえた ありがとう!!

でも、おいっ、R!
家のパソコンが壊れてから、土曜日しかメールでき
ないんじゃなかったっけ?
だったら土曜日は返事書こうよ!
現地の人の意見は大切にしないとと思って、英語で
何時間もかけてメールしたんだぞ!!

って、いつでもパソコンがあるのに 先週はバタバタ
してブッチしたし、連休なのにギリギリ昨日まで
後回しにした私に、人のことは言えないけどー。



そうそう、おととい電車まで乗って防虫剤を買って
来たのに、まだ放ったらかしだ。
あ、制服のスカート!! 探さなきゃ!!

え? 読書? ブリカンの宿題??
そんな事も言ってましたっけねー

もう ・・・ なんて生産性のない連休なんでしょう。
こうして今年のGWも終わっていくのですね。。。

水曜日、講師T に どやされないよう、宿題だけは
やって行こう ・・・ 。( ←分かる人には分かる話 )
日常 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
大丈夫っすよ~宿題ちょっとばかしやってなくても。
T自身が忘れている時結構ありましたからね。
(「あ、あの~・・・やってきたんやけど・・・」みたいな)

て、中途半端なときに限って宿題のチェック・・・はい、この答は?Gonからどうぞ。ってことになったりするんですよね(笑)。
Posted by : えもらどん + 2006.05.07 (16:53) + URL + EDIT
e-247ゴンちゃん

もうゴールデンウィークも終わりなのかぁ・・・。

時間があると、色々やることがあっても、私は反対になかなか出来ない人です。いつも時間ギリギリになって何でもやってたから・・・。

前もって、これもあれもと、計画はするのに・・・。

ゴンちゃんはでも前もって旅行の計画などちゃんと生産してるから偉いよ!!

Rへのメールも英語でちゃんと送って、まだ数ヶ月先とは言え、楽しいことはあっと言う間にやってきてあっと言う間に終わるからねぇ・・・。

だから・・・おい!R!まだ、数ヶ月、なんて思っていないで、はよ、メール返事送れよ!

喝!
Posted by : yayoi + 2006.05.07 (17:38) + URLEDIT
私のブログに、コメント有難うございました♪

ゴンちゃん&キーちゃん拝見しちゃいましたぁ^^
キーちゃんはまだ1歳になってないコなんですね~!まんまるおめめが可愛いです~前から見た姿がもっこりしてる所がうちのわさびに似てるようで...

ほんとに、GWも早かったですねぇ~…
最後の日も、鳥好きの私は鳥を見にいっちゃいました~
また来ますね!!
Posted by : pittyu&pikura + 2006.05.07 (20:48) + URLEDIT
えもらどんさん、そうなんですよね。
Tってば、"当てられたら嫌やなぁ~"って思うと
必ず当ててくる。あれは絶対に私たちの些細な表情を
見逃すまい!!っと観察しているに違いない。
嫌がらせしてるのは、Tの方やと思います。

しかし私の場合、宿題をやってない方がほとんど
なので、いい加減にしないといけません。
既に、「Mちゃん(ちゃん付け!)、1日に1時間だけ座れば
すぐできるでしょ?」って言われてるし・・・。(汗)
Posted by : Gon + 2006.05.08 (00:10) + URLEDIT
弥生さん(←急にビックリ!)、GW終わっちゃいましたー。
私も追い詰められてからしか何もしないから
結局、好きなことしかできなかったです。
旅行の計画は、この休みを逃すとまた慌しくなるし。
でも、表を作っただけで、何も調べてない・・・。
私たち、どこに泊まるの?って感じです。(汗)

Rへの喝、そちらから送ると届いてるかも!
実は今、教育実習生を預かってるらしく
朝から晩まで自分の生徒を教えながら、実習生に
仕事を教えて、アドバイスして・・・とうんざりするほど
忙しいらしいです。
だからって、私へのメールを後回しにするなー!っと
ちょっと怒ってみました。
そんなこと言う権利はないんですけどね。
Posted by : Gon + 2006.05.08 (00:21) + URLEDIT
pittyu&pikuraさん、ようこそ!
こちらこそ、おいでいただきありがとうございます。
キーはまだまだ幼くて、何をさせてもドン臭いん
ですけど、日々いろいろ覚えようとしてるのが
健気なんです。

インコの事は、週1回くらいしか書けてませんが
またぜひ遊びに来てくださいね♪
私も憧れのオカメ、わさびちゃんに会いに行きますね!
Posted by : Gon + 2006.05.08 (00:32) + URLEDIT
うふふふふ

ゴンちゃん、本当に大事で安心して付きあえる仲だからこそ、慌てて返事したりしないんだよ。

だから、これは、関係がいい証拠よ!

んだんだ。
Posted by : yayoi + 2006.05.08 (05:01) + URLEDIT
やっこさん、そういう事にしとこ v-22
決して、後回しとか、放っといても平気とかじゃ
ないってことに・・・。v-436
Posted by : Gon + 2006.05.08 (22:09) + URLEDIT














home
