2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

連休前   
2006/05/03 /01:34
暦通りの出勤なので、遅ればせながらGW突入です。
5連休なんて年末年始以来。次は夏までありません。

元来忘れっぽい性格ですが、さらに 1歩会社を出ると
仕事の事はこれっぽっちも思い出さないというタチで
連休明けには、毎日仕事で使ってるパソコンソフトの
操作すら思い出すのがやっとという ・・・ 。

仕事も全部忘れて、5日間で何しよう?
そう思ったら、ウキウキしてきちゃいました!!

まず、明日は背中が痛くなるまで寝てみよう。
誰にも気兼ねせず、会社に遅れる心配もしないで
心ゆくまで布団でゴロゴロしよう。

起きたらすぐに、ゴンキー「おはよう!」
と言おう。例えもうお昼になってたとしても。
そして、嫌がられても、逃げられても、話し掛けて
飽きるまで一緒に遊ぼう。

撮りためしておいたビデオや、借りてきたDVDも
観よう。英語の勉強も兼ねて。

英語の勉強と言えば、読書!
宿題図書 と、読みかけの本、まだまだ この本
この本 も控えている。
よっぽど頑張って読まないと。

先日 ロフトに上げた冬服の箱に、防虫剤を入れる
のも忘れてはいけない大切なお仕事。
そうそう、今度こそ小人さんから 制服のスカート
取り返さなくちゃ!

もちろん、旅行の計画もしますよ!
やっと本腰を入れてやれるようになったんだもの!
この連休を逃したら、8月まで時間がないもの!

map

行きたい場所について、ネットで検索しまくろう。
1件ずつ、指がつるまでクリックしよう。
何せ、調べる事は山のようにあるのだから!

あぁ~、こんな事ばかり言ってると、5日なんて
アッと言う間なんでしょうね。。。
日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
5連休ですか~いいな~当たり年ですね、今年。
なんでこんな年に限って日本にいないんだよ。。。
(ってどうせ前の会社で働いてたら土曜だけ出勤とか言われるんですけどぉ)

まあかく言う私は毎日休みみたいなもんですが・・・。
早く5月終わらんかな~。

リラックスしてくださいね~♪
Posted by : えもらどん + 2006.05.03 (03:29) + URL + EDIT
えもらどんさん、ありがとう。
初日ももう半分終わってしまって、あと4日半か~と
早くもブルーになりかけてます。(笑)
ウチの会社も、例年なら絶対に6日は出勤なのに
今年はなぜか休み。
その分、3月25日と4月 1日に2週連続出勤でしたがー

もうすぐ試験なんでしょう?そして論文??
大変よねー。
素晴らしい夏を迎えられるよう、頑張ってね! e-420
(↑完全にヒトゴトでゴメン・・・)
Posted by : Gon + 2006.05.03 (13:26) + URLEDIT
いいないいな5連休。やることがたくさん溜まってますな~。
さぁ、どれだけこなせるかしらん?

でも、指がツルほどクリックするのは止めた方が(笑)v-219

そして、ゴンちゃんキーちゃんに嫌がられ逃げられる事を前提に話しているGonさんv-406
Posted by : あき + 2006.05.03 (15:54) + URLEDIT
あきさん、今そちらに行ってたんですよ~
入れ違いだったわ。。。

既に半日以上を無駄に過ごしてます。
ゴンもキーも、カゴから一歩も出て来やしません。
仕方がないので、今から淋しくクリック旅行へ
行って来ます~。v-390
Posted by : Gon + 2006.05.03 (16:18) + URLEDIT














home
