2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

害虫駆除   
2006/04/28 /19:15
20060428191512
机の上や全ての機械物に、ビニールを被せましたー。
明日は事務所に害虫駆除の薬がまかれるのです。
コレ、私の会社の "夏を迎える儀式" です。(笑)

あ、オヤツも避難させとかなきゃ!!


仕事 Comment(10) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ええっ?!会社の中なのに、害虫駆除?意味がよくわからない...室内なのに、虫がわくって事?なんの虫だろう...あっ、タロウちゃん?(食べ物屋ではゴッキーの事をタロウちゃんと呼ぶ)
Posted by : あき + 2006.04.28 (20:52) + URLEDIT
あきさん、タロウちゃんって呼び方、初めてです!
飲食店でそのものの名前で呼べないもんねぇ~
コレも専門用語だ!

害虫駆除の意味?
それはですねー、ウチの会社、梅雨時になると
ダニが大量発生するんですよー。(汗)
それはもう、痒くて痒くて、死にそうになります e-330
床もカーペットだし、大量の書類があるから
そこにわくんですね。
何年か前に、両足を食われまくって、苦情を言ったら
それから毎年、薬を散布してもらえるように
なりました!
Posted by : Gon + 2006.04.29 (00:33) + URLEDIT
いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!v-12

だ、ダニーくん!

でも、私の敵はノミーくん!
Posted by : あき + 2006.04.29 (09:10) + URLEDIT
あきさん、動物といえばノミですね~!
ピヨ~ン!と跳ねるのが見えるとか?(汗)
Posted by : Gon + 2006.04.29 (11:39) + URLEDIT
ノミはね...恐ろしいんだよ~~~

くわれるとね、一ヶ月痒くて、一年痕が消えないの...くわ~~~

ノミなんて、絶滅してしまえええええええ!!!

と、毎夏思う私...
Posted by : あき + 2006.04.29 (12:15) + URLEDIT
あ、そう言えば、病院の外来に勤めてた時、おじさんの患者さんの耳に真っ黒のピアスがぶら下がってて、ええええ?このおじさん、普通のオジサンなのに、やるな~~って思ってたら、ダニだった。

血を吸って大きく大きくなってたの!!

おじさん、朝、鏡見なかったの???
Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.29 (22:51) + URLEDIT
鏡...というか...ダニーくんも猛烈にかゆくなるハズ...アレって、普通に部屋にいるダニーじゃなくて、巨大なダニーなんだよね...山とかにいるんだよね...

無理やり取ろうとしても、食いついて、離れないの...ぞわわわわわv-12
Posted by : あき + 2006.04.29 (22:55) + URLEDIT
あきさん、じゃあ私が食われたのもノミかも!?
梅雨時期に食われて、ひと夏どころか、冬までずっと
痒かったし、痕もいまだにうっすら・・・。

あ、新陳代謝の問題・・・とか言わないで~!! v-11
Posted by : Gon + 2006.04.30 (14:25) + URLEDIT
やっこさん、え゙ーーーーー!!v-12
オジサン、気付こうよ~!e-330
ピアスに見えるほど、血を吸われて大きくなるまで
ジッと付けといてあげるなんて・・・なんていい人なの!?
(あ、違うか・・・。)
Posted by : Gon + 2006.04.30 (14:53) + URLEDIT
あきさん、部屋にいるダニじゃなくて、山にいる
巨大なダニ!?そんなのいるんだ??
ゔ~ v-393 考えただけで痒くなってきたよ!e-330
Posted by : Gon + 2006.04.30 (14:56) + URLEDIT














home
