2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

あったよ~っ!!   
2006/04/25 /00:24
土曜日から行方不明だった シェイカーのフタ

Mさんが急に家に来てくれることになったので、
慌ててその辺のガラクタをロフトに上げた時から
姿が見えなくなっていたのです。

GWになったらゆっくりと探そうと思ったのですが
昨日ガサガサ探してしていた時に、ロフトの階段を
踏み外してしまい、両足に思いっきりアザを作って
しまったので、意地になって探してみました。

futa

あったよ~

バサッと物を放り込んだ箱の一番上に、チョコンと
乗っかっていました!!(笑)

物を隠す小人さん、私の意地には参ったのかな?
あとは制服のスカートを、至急お願いします(笑)


日常 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
小人の腰には合わない??もしかしたら、持ってっちゃったかもよ。

こら、ホビッツ!返しなさい!!(またホビッツ登場!)

それにしても、小さな蓋が出てきて、何故にスカートが出てこない!!

はい、じゃぁ、皆でどこにあるか、当てよう!!

私の予想はぁ~~~~

 布団の足元にゴチャゴチャってなってる!
Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.25 (02:38) + URLEDIT
やっこさん、昨日フタを見つけた時に、勢いで
スカートも探したんですよ。
何となくみつかりそうだったんで・・・。
でもなかった。
きっとホビッツが何人も出て来て、みんなで
スカートを引っ張り合いながら、宴会してるんだわ。
なんてデッカイスカートなんだ!って言いながら。

布団の足元に・・・ありがちだけど、ゴチャゴチャに
なってるのは布団だけでした。。。
Posted by : Gon + 2006.04.25 (06:43) + URLEDIT
おおおっ!小人さんも、Gonさんのダイエットへの情熱には負けたのね!v-315v-315v-315

スカート...クリーニング屋さんとか?あっ、家で洗っている?ん~~~~~。e-454

ホビッツ、すんごく気に入ってたら、返してくれないのかな~。ワンピースとして、着てたりして...
Posted by : あき + 2006.04.25 (09:43) + URLEDIT
あきさん、私もクリーニング屋さんだと思って
たんですけど、いつもまとめて実家で出してるので
母に聞いたら、"知らん"と言われました。。。
んーーーーーe-277

GWに本気で探します。
そろそろ着替えないと、匂ってきそう・・・v-292
Posted by : Gon + 2006.04.25 (20:49) + URLEDIT
制服のスカート・・・・・。
ジャケットのどれかとか、トップスを掛けているハンガーの中に掛けてあるかも?!

ウチにいるヤツのイメージは、小人さんとかホビッツとかの可愛いイメージではなく、何故か、じいさんなのです。
どっちかっていうと、中国の仙人みたいな、長いヒゲで杖ついてるような。←なぜ?
そして、探してる間は、絶対に返してくれない・・・・!!
探してないフリしても、返してくれない・・・えーん。
Posted by : fiona + 2006.04.25 (22:22) + URL + EDIT
fionaさん、きっとそう。
外からパァ~っと探して見当たらないから
きっとスーツのスカートと一緒にかけてるとか
ジャケットの陰に隠れてるとか・・・しかない。

中国の仙人みたいな、長いヒゲで杖ついてる
ような小人って・・・いったい何をなくしたの??
そんなじいさんが欲しがる物?(笑)
Posted by : Gon + 2006.04.25 (22:37) + URLEDIT
あはは、じいさんが欲しがるもの!!
いやー、モノはいろいろなんですが、なんか、要らなくなってからしか出してくれないとことか、探してないフリしても返してくれないとこと、天井辺りにはりついて「しっしっし、そうじゃろ、そうじゃろ~」とか言われてる気がしてなりません。

足のアザとか指の腫れとか、だいじょうぶですか?
自分がこんな歳でも生傷絶えないんで(=ソコッツシスターズ)、お見舞い申し上げますです。はい。
Posted by : fiona + 2006.04.25 (22:47) + URL + EDIT
fionaさん、何がなくなったのかますます気になる!(笑)
天井辺りからそんなこと言われてたら、メッチャ嫌~e-330
なんせウチのホビッツ、貧乏っぽいもの。。。
年齢層はどれくらいだろう・・・?

fionaさんも生傷絶えないんですかー?
もしかして、目が悪い? まさかまだ足腰が弱ってるとか
じゃないですよね??(汗) 私はそっちだろうけど。。。
しょっちゅう転んだり、ぶつかったり・・・
ホントに生傷だらけです。

ご心配ありがとうございます。
アザは即座に出ず、今ごろになって方々に出てきました。(笑)
ふくらはぎなんて触れただけで痛い! v-409
はい。完全にソコッツです。。。
Posted by : Gon + 2006.04.26 (00:27) + URLEDIT














home
